• 締切済み

画面がいつも最大化になりません。

スタート→インターネット→about:blank しても画面が小さくなってしまいます。 仕方ないのでいつも最大化をクリックしてます。 そうやってサイトを探して 表示してサイトの中をクリックしても また、いつも最大化になりません。 どうすれば最初から最大化表示できるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#7095
noname#7095
回答No.2

どんなページでもいいのでリンクが存在するページからリンクを「新しいウインドウで開く」で開いてください。元となったページは念のために閉じてしまいます。 その後、その新しいウインドウが一つだけ開いた上体で、タスクバーを右クリックし、「上下に並べて表示」か「左右に並べて表示」を選択してください。たぶん最大化付近の大きさになると思います。 その状態でCtrlキー(もしくはShiftキー)を押しながら「×」ボタンでウインドウを閉じてください。 たぶん次回からは最後に閉じた大きさのウインドウで開きます。 が、勝手に開くポップアップウインドウなどに多いのですが、ウインドウの大きさを固定するような記述がされたページを開いてしまうと、IEはまたその大きさを覚えこんでしまいます。

schizophrenia
質問者

補足

ありがとうございました。

noname#6683
noname#6683
回答No.1

イ.画面を最大化してshiftキーを押しながらxを押す その後開く ロ.画面の最大化を使わずにマウスで画面最大化後閉じて開く