• ベストアンサー

インターネットの画面(最大化)について

インターネットしてるんですが最近までサイトとかに入ったら全画面表示(最大化)になったんですが、昨日からサイトに入ったら画面が小さく表示されますどうしたらいいですか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuki57
回答No.1

ブラウザ右上の「_」「□□」「×」のうち、 「□□」(□が2つ斜めに重なっているボタン)を押したのではないでしょうか? その場合は画面が小さい場合「_」「□□」「×」ではなくて 「_」「□」「×」になってると思いますので、 真ん中の「□」(ブラウザ画面を最大化にするボタン)を押してみると 元に戻ると思います。 もし他にブラウザの窓などがあって重なってる場合は、 タイトルバー(上部の青い場所)を右クリックして 「□」(ブラウザ最大化)をクリックしてみましょう。 もしそれでも直らない場合は特殊な方法のブラウザ表示方法にしたと思われます(タイトルバーがない表示方法など)ので、 ブラウザの上で右クリックして最大化にしてみましょう。 参考になりましたでしょうか?もしそれでも直らない場合には補足にて お返事をお願いいたしますね。

star00
質問者

補足

一時的に最大化になりますがサイトを終了して再び入ると小さくなっています。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

特定のサイトへアクセスするとサイズが変わってしまうのが原因です。 そういう場合は、マウスでドラッグして画面を大きくして、CTRLキーを押しながら終了して下さい。」次回からは大きく表示されるはずです。 ただし、原因となったサイトへ行くとまた同じになります。

• garamond
回答No.2

「最大化」のボタンは使わず、ドラッグによって結果的に最大化されたのと同じサイズに拡大し、[Ctrl]を押しながら[×]で閉じてみてください。 つまり「元のサイズ」そのものを最大化サイズと同じにしてしまうのです。 その代わり「縮小」ボタンで小さくすることはできません。 すでに「元のサイズ」になっているのですから。