• ベストアンサー

インターネットの画面を開いて、最大化を押すと画面全体に表示されずに下のほうに出る。

さっきインターネットで、映像を見てそこでインターネットの画面のサイズが勝手にいろいろ変わって(ちゃんとしたサイトです。)から、何回再起動をしても、最大化のボタンを押すと、画面全体に表示されずに、5分の3くらい下のところに画面が行ってしまいます。 それで、最大化をした後には、画面の位置の移動が出来ないので、元のサイズに戻すをしないといけないので、非常に困ってます。 どのようにしたら、最大化がちゃんとディスプレイにあって、普通通りに最大化させる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2
nyocky
質問者

お礼

一番下にあるバーをいじったら直りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• i-mi
回答No.1

質問なのですが「F11」を押すとどうなりますか?

nyocky
質問者

お礼

一番下にあるバーをいじったら直りました。 ありがとうございました。