• ベストアンサー

速達郵便の所要時間 ( 吉祥寺~六本木)速達で

5月2日の朝、郵便局が始まってすぐに、郵便局に直接に郵便物を持って行き、速達で吉祥寺(東京都内)から送った場合、4日必着で六本木(東京)に付くでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tata358
回答No.2

3日の午前中に着きます

その他の回答 (3)

• cyoco-co
回答No.4

郵便局のサービスで翌朝便とかいうものがあったはずなので3日には着きますよ。

• dolphin-
回答No.3

普通郵便ならば4日着になりますが 速達は1年365日毎日配達がありますのでNo.2の回答にあるように3日着になると思います。 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/holiday/index2007.html

回答No.1

普通に考えて大丈夫とは思いますが、念のため差出し時に確認された方がいいです。