• ベストアンサー

私がおかしい?怒る事ではない?

05017の回答

• 05017
回答No.4

あなたは普段、義兄によほどお世話になっているのでしょうか? 夜中の2時、3時に酔っ払いの送迎をさせるなんて、義兄もどうかしてます。こんなこと引き受ける必要ありません。 あなたも「断る勇気」を持ちましょう。

yumitechi
質問者

お礼

お兄さんに何かしてもらっているという事はありません。 しかも、お兄さんは実家に住んでいて、義父さん、義母さん、そして、お兄さんの奥さんもいらっしゃるのに、なぜ私??と思うのです。 旦那も飲みに出ているから、ついでに・・・と思ったのでしょうが・・。 そして、引き受けたのは旦那です・・・。 お世話になっているわけではないですけど、お兄さんには 実の妹のように、仲良くさせていただいているので・・。 私も嫌だとは言えず・・。 旦那に、少しでも申し訳ない気があれば、 「しょうがないなぁ。」 くらいですんだんでしょうけど、 旦那は兄貴が悪い。俺はいつまで飲んでいようとお前に迷惑かけたつもりはない。だったので、つい、怒りが・・。 今後は断ります。 ありがとうございました。