• ベストアンサー

ラーメンハウス河童子本店は何処に?

ラーメンハウス河童子の本店が何処にあるのか教えてください。 オフィシャルサイトがあればこちらもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikacyu17
回答No.2

遅くなりまして申し訳ないです (1)オリジナルです。 (2)東京、千葉、川崎、横浜・・・知ってるのはこんなとこです (2)なし (3)とんこつ醤油。見た目よりあっさり。濃いのがキライな   私も大好きです (4)たぶんのれんわけかなにかかなぁ・・・   仙台は行ったことがないからわかりません。ごめんなさい。

sena3
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pikacyu17
回答No.1

神奈川県川崎市の鹿島田駅が最寄になります。 正式な住所は神奈川県川崎市幸区下平間40-29です。 幹線道路沿いなので車で行く場合は駐車場所に気をつけたほうが よいでしょう。 残念ながらサイトはないです。 少々わけあってある程度そこのラーメン屋さんの情報を持ってます。 全て答える自信があるわけではありませんが、 なにかあれば聞いてください。

sena3
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 もう少し知りたいので質問させていただきます。 (1)何系の暖簾分けのお店ででしょうか?。 (2)他の場所にお店はありますか?。 (2)姉妹店などはありますか?。 (3)スープのベースは?。 (4)仙台市の中野栄にもお店があるのですが立地条件が非常に悪いです。  あまり商売気が無いのでしょうか?。 以上よろしくお願いいたします。