• ベストアンサー

男性の気持ちが、わかりません

05017の回答

• 05017
回答No.2

そのゲームはエッチなビデオを見るのと同じですよ。ビデオにも色々ありますよね、痴漢ものとか、レイプものとか、ロリコンものとか、普通にノーマルなものとか・・・。そういうのを買うなり借りるなりする時点で、自分の意思で選んでいる。ビデオの中身をある程度予測した上で選び、見ているのだから、そのゲームと大差ないと思いますよ。 レイプに関する本を読みあさり、必要な小道具なども買い揃え、実際にノートに犯行手記を書いている、という状況ならヤバイですけど、所詮ゲームなんだし、あまりこだわらなくてもいいのでは?もちろん知ってしまった以上、良い気持ちはしないでしょうけど・・・。 いっそのこと、レイプされるという設定で、二人でHをしてみるのもいいかもしれませんね。

nagisa0628
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか、ビデオもゲームも、最初から「自分の意思で選んでいる」 ということなら、大差ないんですね。 「ゲーム」は、自分が参加して操作している、という点で ビデオ以上にものすごく嫌悪感を抱いてしまいました。 実際にレイプに関する本や小道具を用意したり・・・などは、無いので大丈夫…だと思います。 >いっそのこと、レイプされるという設定で、二人でHをしてみるのもいいかもしれませんね。 ほんと、私で試してくれればいいのに・・・と思うのですが 2人のHは、いつも愛情が先行して幸せ感でいっぱいになってしまうので かえって攻撃的な「レイプ」をバーチャルで体験したくなってしまうのでしょうか・・・。