• ベストアンサー

男性の気持ちが、わかりません

05017の回答

  • 05017
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.2

そのゲームはエッチなビデオを見るのと同じですよ。ビデオにも色々ありますよね、痴漢ものとか、レイプものとか、ロリコンものとか、普通にノーマルなものとか・・・。そういうのを買うなり借りるなりする時点で、自分の意思で選んでいる。ビデオの中身をある程度予測した上で選び、見ているのだから、そのゲームと大差ないと思いますよ。 レイプに関する本を読みあさり、必要な小道具なども買い揃え、実際にノートに犯行手記を書いている、という状況ならヤバイですけど、所詮ゲームなんだし、あまりこだわらなくてもいいのでは?もちろん知ってしまった以上、良い気持ちはしないでしょうけど・・・。 いっそのこと、レイプされるという設定で、二人でHをしてみるのもいいかもしれませんね。

nagisa0628
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか、ビデオもゲームも、最初から「自分の意思で選んでいる」 ということなら、大差ないんですね。 「ゲーム」は、自分が参加して操作している、という点で ビデオ以上にものすごく嫌悪感を抱いてしまいました。 実際にレイプに関する本や小道具を用意したり・・・などは、無いので大丈夫…だと思います。 >いっそのこと、レイプされるという設定で、二人でHをしてみるのもいいかもしれませんね。 ほんと、私で試してくれればいいのに・・・と思うのですが 2人のHは、いつも愛情が先行して幸せ感でいっぱいになってしまうので かえって攻撃的な「レイプ」をバーチャルで体験したくなってしまうのでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • ゲーム性の面白いギャルゲー

     美少女ゲームが好きなんですが、ゲーム性も兼ね備えたゲームを探しています。  ただグ、美少女とラフィックだけを楽しむゲームのようなノベライズ形式で自分で操作するのは会話の選択だけというゲームばかりが多いように思えます。  ときメモ1はただ美少女を楽しむという要素だけではなく、自分の能力を高めたりなどゲーム性が高くとても面白かったです。  あのようにゲーム性が高いようなゲームってありませんか?

  • 男性を喜ばせるには?

    結婚して4年になる夫と1年以上セックスレスです。1歳の子供がいます。 「Hしようー」と言ったところ、「そんな改まって言わないで、もっとそれらしい下着や態度でせまってほしい」と言われました。その気にならないそうです。女性からしたいって言ってるのに断られ、かなりショックです。 私が努力すれば、夫はかわる可能性はあるでしょうか? どのような下着や態度が喜ばれますか?ご意見よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問 彼女がいるとお金がかかりますか?

    自分は25歳(25歳と10ヶ月)男性なのですが、彼女いない暦=自分の年齢です。このまま彼女ができなくても別にいいと思っている【自分はいわゆるオタク(アニメ、声優、美少女ゲームがメイン)なので彼女がいなくても楽しいです】のですが、彼女がいるとやっぱりお金がかかるものなのでしょうか? 彼女がいる方月どれくらい交際費としてつかっていらっしゃいますか?

  • こんな男性、どう思いますか?

    こんな男性どう思いますか? ・会社ではペコペコ、頭下げてばかりで部下に見下されている ・優柔不断で頼りない ・頼まれたら断れないYesマン ・自分の意思が無い ・プライベートで嫌なことがあると、仕事で人に八つ当たり ・愚痴ばかり垂れていて、立場が弱い男性を虐めるのが好き ・変なとこでブチ切れるので、非常に面倒臭い ・女癖が悪いのか、自分の好きな人をコロコロ変える ・好きな人との性生活を会社で暴露する ・好きな人の悪口を会社で暴露する ・40歳でビール腹なのに、見た目は20歳でいたい、若い子にモテるなど馬鹿げている ・その癖、二の腕の脂肪を筋肉と勘違いしてタンクトップを着てくる ・養育費など毎月あるのに、若い女性の金づるになっている ・そのことをニヤニヤして、嬉しそうにしている ・車内では某美少女アニメの曲が流れている ・いい歳してゲームにハマッている ・その上、携帯ゲームに2万もつぎ込み、金欠とかほざいている ・40歳なのに「ヤバイ」「マジ」など、ギャル語を使っている どう思いますか?

  • アニメ好きな彼に恋してしまいました

    学生です。 アニメ好きな彼に恋してしまいました。 彼は、会った当初はあまり話すこともなかったのですが普段の生活で接点が意外に多く、だんだん話す回数も増え、気になってくるようになりました。 一緒にいて安心できる、そんな彼の人柄が好きになりました。 いろいろと話していくうちに相当なアニメオタクだということが分かりました。 ジャンル的には美少女ゲーム(っていうのでしょうか?女の子との恋愛シュミレーションゲームです)とかそういった類のものみたいです。 彼はそれを私に直接あからさまに話してくれたわけではないのですが、待ち受けとかそういうのを見ると相当好きなようです。 私は個人の趣味は自由だと思うので、その点での抵抗は全くなく、彼の人柄そのものが好きなのでそういった趣味を持っていることが嫌だ、というわけでは決してありません。 ただ、やっぱりゲームやアニメに出てくる女の子ってすごく可愛いじゃないですか。 可愛いから好きなんだろうし。 こういう美少女ゲームなどが好きな人ってやっぱり現実世界でも見た目重要視するのでしょうか? まぁ、誰でも可愛くないよりは可愛い方がいいに決まってますけど笑 とてもくだらない質問なのは分かっていますが、ご回答くだされば嬉しいです!!

  • アニメ・ゲームオタクな彼氏と付き合っています。

    私は現在18歳で、タイトル通りアニメやゲームオタクな彼氏と付き合っています。 付き合う前はあまり気にならなかったのですが、付き合ってから彼氏は、一気に本性というか・・・オタクな面を出し始めました;; 美少女アニメをたくさん見ていたり、ネカフェデートに連れてってくれるのはいいですが一人でオンラインゲームに熱中していたり、私との普段の会話や私の家などでも2ch語と呼ばれるものを普通に使ったり・・・。 彼氏のことは大好きなんです。良いところもたくさんあるんです。ですが、いきなり色々なことを知ってしまって、正直、ついていけないでひいてしまう時もあります;; 彼氏は好きな美少女アニメの映画を一緒に見に行きたいと言ってくれたり、一緒にオンラインゲームをやりたいと言ってくれたりしますが、生理的に美少女アニメは受け付けないし、オンラインゲームを毛嫌いしてしまっている私にとっては、複雑なんです。。彼氏もそのことを知ってますが。 今日、私のパソコンを使ってネットで、美少女アニメの同人のエロ漫画?のようなものを見ていることにも気付いてしまって、とてもショックでした。(その他にエロアニメのサイトも登録してあったんです・・・) アニメやゲームが好きなのは、人それぞれの趣味ですし、どうこう言えないのですが・・・これから彼氏とどう付き合っていけばいいのか、不安です(:_:) どなたか、アドバイスをください。 長文乱文失礼します。

  • 妊娠中の夫婦生活・・男性の気持ちについて教えてください

    はじめまして。現在2人目を妊娠中です。 もうすぐ9ヶ月になります。 結婚8年目で、夫婦生活も2週間に1回はあったのですが 2人目を妊娠して6ヶ月初めまでつわりが続き体調が悪かったせいもあり 夫婦生活を拒み続けていました。 しかし2ヶ月位前に久々にエッチを1回して以来 すっかり夫が誘ってこなくなりました。 もうすぐ9ヶ月でお腹もかなり大きくなってきたし この体を見たら夫の性欲も減退しちゃうのかな~と寂しい気持ちでいっぱいです。 しかもこの間、ネットでエッチ系のサイトを見まくっていた事が発覚してしまいやりきれない思いでいっぱいです。 男性の皆さん、正直 妊婦には欲情しないものなんでしょうか?? 一人エッチのほうが良かったりするんでしょうか?? 11月に入ると2ヶ月間 里帰りしなければならないので 夫が浮気したりするんじゃないかと心配でたまりません・・ 何気なく私から誘っても冷たく断られてしまいます。 断られたのがショックでそれ以来1度も私から誘ってはいないセックスレス状態です。 男性の皆さん・・男性の気持ちを教えてください。 出産後もこのままセックスレスの状態が続きそうで不安です。

  • PCゲーム(シナリオ系)を作りたいのですが……。

    カテ違いだったらすみません。 このたび、PCゲームを作りたいのですが、初心者なのでよくわかりません。 なのでおすすめの書籍などはありますか? ジャンルはシナリオノベル・アドベンチャーです。 美少女ゲーや乙女げーなどの類です。 また、フリーソフトなどはありませんか? 背景やBGMはさすがに無理そうなので……。 宜しくお願いします。

  • オタクが好む美少女ゲームについて質問します

    自分は、かなり軽度の、オタクです。 美少女アニメや漫画は、面倒だったりでまるで見ません。 しかし美少女ゲームはやってみたいのですが、ネットで検索をかけると何故かほとんどが18禁(アダルト)です。 自分は18歳を越えていますが、嫌悪感を感じるので買えません。 数少ない一般向けしか買いません。 最も多い一般向け美少女ゲームたる、PS2ソフトは、本体が不調でできず、PC対応を探し、どれもこれも出回っているものは18禁なのでうんざりし、辟易しました。 そこで質問です。 かわいい少女キャラが好きというのは、要するに『少女に対して性的に好き』というのが正当であり、自分のように『子供ならではの穢れなき純情可憐な(妖精のような)イメージ』が好きだというのは、例え一般人から見てもイレギュラー(不当)なのでしょうか。 (一般とオタク、両方の意見をお願いします) そして、一般向けよりも18禁がはびこるPC向け美少女ゲームメーカーと、そのプレイヤーの真意はどこにあるのでしょうか。 (自分は、18禁をプレイしたことがありますが、子供向けっぽいにもかかわらず、それなのにアダルトで純情なイメージを踏みにじる、名状できない筆舌尽くす凄まじい嫌悪感を感じました) 最後に、ストーリーは素晴らしく、一般向け化やアニメ化もされているのに、何故、あろうことかアダルトシーンを強引に無理やりとって付けましたチックな作りになっているんでしょうか。 質問を3連続ですが、どなたか回答を所望します。 (追記 ゲームが買えず、困っているのです)

  • セックスのときに身体に触られたくない男性の心理

    いつも皆様にお世話になっております。 過去に、セックスレスですとか、夫婦の関係、それから、自然にキスが出来ない、、、、、 など、いろいろと、恥ずかしい質問をさせていただいた者です。 お陰様で、長期にわたったセックスレス、ちゃんと解消されました。夫婦の関係も改善され、キスも普通にできるようになりました。 夫の気持ちが分からず、 悩み苦しみ、日々悶々としていた私の質問に丁寧に答えて下さった多くの皆様、 もちろん、サイトの管理者の方々にも、 深く感謝しています。 まだ何を悩むのか、と自分でも思いますが、いまだに夫に対して、解らないことがあるんです。 セックスの時に、身体を触られることを拒むんです。 「くすぐったい」 と言われたこともありますし、 単に、 「やめて~」 と言いながら逃げていくこともあります。 それ以外の時は、くすぐったがらずに普通にマッサージさせてくれます。 朝、目覚めるまでマッサージしてます。 長いときは30分くらいかけて、丁寧に全身マッサージです。 夜も時々やりますし、その時は、夫はゲームしてたりします。 一応マッサージしてもいいか聞いて、無言で勝手にマッサージしてます。 夫は、 「おまえも疲れてるんだし別にいいよ~」 と言いながら、そのままマッサージさせてくれます。 なんでセックスの時は触らせないのか? 本当に嫌なのか照れているのか。(今更照れる必要はないかと思いますけど) どうしたら、嫌がらなくなるのか、 いや、それとも、 夫が言うとおり、私からは何もしないほうがいいのか? 全くわかりません。 ただ、私は、せっかくセックスレス解消したので、夫にも、もっともっと気持ち良くなって欲しいなあという気持ちなんです。 前に、セックスレスを徐々に解消しつつあった時、夫から、 「俺はセックスという行為それ自体をしたいと思うことはないんだ」 というようなことを言われたことがあります。 それは私にとって衝撃的でしたしショックでした。 私がいい女じゃないから、、、。 ある日、セックスの後、 「良かった?」 と聞かれたから、 「うん。すっごい良かった。あなたは?」 と聞いたら、 「おまえが良かったなら俺は良かった。」 と言っていました。 気になっていたので、 「あなたはどうしたらもっと嬉しいの?」 と聞いたら、 「おまえが良かったということ。それだけだ。」 って言ってました。 うーん、セックスレスになったのも、やっぱり夫自身、セックスしたいと思わないから、(気持ちいいと思わないから?)かなあなんて深読みしてしまったりして。 ちなみに、セックスレスになった経緯は、夫婦仲が悪くなりすぎて、私から求めなかったからです。 もともと結婚してから、夫から誘われることはほとんど無かったのです。 その間、夫から誘われたことは一度もありませんでした。 セックスレスの期間は2年半~3年くらいでした。 セックスのときに身体に触られたくない男性心理が解る方、または、同じような経験をされた方がいらっしゃればと思って質問してみました。 ちなみに、結婚してから、夫からセックスを求められることなんてほとんどなかったと書きましたが、なんと、二日連続で誘われちゃいました♪ 普通の夫婦にとっては普通のことかもしれませんが。 私にはビックリするほど嬉しいことで。 とはいえ、排卵日で、(もう子供はいるので、妊娠は望んでいない上に夫は避妊するセックスは好きではないので)泣く泣く出来なかったのですが。 しかも昨日は、家に帰ってくる時、玄関の外で、身体を触ってきて、まだダメか、聞かれちゃいました(^_^;) こんんなこと、結婚してから初めてですし、嬉しいのですが、もっともっと向上したいなあと思うんです。 本当に夫の言うとおり私はマグロのような状態でいいのでしょうか? ちなみに、私と夫はお互いが初めての相手で、他の男性は知りません。 ただ、こちらで、かなり前に、男性に喜んでもらうにはということを質問したことがあり、その際、 AVを研究するべし、 というご回答をいただき、真面目に研究してます。夫もそういうのはたまに見ているようです。 前、子供達を撮影した動画に混ざって保存されてましたが、今はそこにはないので、良く解りません。 夫の気持ちが解る男性の方、 または、 パートナーがそういう人だよ! という女性の方、ご回答いただければ嬉しいです。