• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんな男性、どう思いますか?)

こんな男性、どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 仕事で部下に見下される優柔不断な男性
  • プライベートでの愚痴や虐めが苦手な男性
  • 性的な行動や子供に対する責任を放棄する男性

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

ところどころ、許せるのもあるけど、全体的に、ありえない!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.6

車内のでは某美少女アニメの曲が流れている、ゲームにはまっているは 趣味が何もない人よりかはましだと思いますが 関わりたくないの一言ですが、 もっと正直に言うと、仕事ができそうにないのに部下のいる役職についているのというのが本音ですね。 個人的に、直したい性格の一つなのですが 会社で面倒臭い爺さんがいるので(仕事ができないのに偉そう。) その爺さんの事で愚痴りまくっているのでそこの所は他人事とは思えませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.5

こんな、そんな男性でも良いところは必ず有ります。 貴方様はどう思いますか?反対に聞きます。^^ どう思うか、、、私なら彼にしたくないタイプですね。 どうでもいい人なら、心で嫌だな~程度ですかね。 友達とか、会社の先輩関係ならちょっとだけ注意しちゃう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

悪意をこれだけ一覧にまとめてされて、ネットに流される程度に、ストーカー気質な女から興味を持たれる男。 無関心が一番ダメ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.3

こんにちは。 「どう思うか?」と言われれば、 【関わりたくない奴】 としか言いようがありませんね。 ただ、あなたがリストアップされた項目内容にも矛盾が見受けられますので、 何らかの精神疾患を患われているのかもしれませんよ。 その方と「直接」接している方の意見を参考に為さったほうが良いですよ。 リストだけ拝見しますと、完全に人格が破綻しています。 優柔不断・頼りない ⇔ 虐め・八つ当たり 単一の人格では起こりえないはずです。 いずれにせよ、他人なら極力関わらないほうが良いです。 病気であろうと生まれ持っての人格であろうと、 そんなことは、他人にはどうでもよいことで、迷惑なだけですので。 ではでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marurumao
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.2

いいとこ一つもない・・・。 よくもまぁこんなに悪いとこが出てくるもんだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんな男でも付き合う女がいるんだね。 真似したくはないけど、ある意味羨ましい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください!

    貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください! 私の嫌いな男性のタイプは 優柔不断で周りからも嫌われ者な人です

  • 年上女性から年下男性へのアプローチ

    30歳以上の男性からご回答頂きたいです。 39歳女性です。職場の同じ部署の30歳の男性とデートしたいのですが、年齢への引け目もあって勇気が出ません。 まずはゴハンに行くとか映画に行くとか軽いデートをしたいのですが、どうアプローチしたらいいでしょうか?アドバイスが欲しいです。  彼の特徴は、   ・理系(有名国立大院卒)で本当に頭がよい、研究者タイプ   ・マイペース、穏やか、キレたり怒ったりしているのを見たことがない   ・女性に対して奥手(女性経験も少なさそう)   ・優柔不断(本人談)   私に対しては、例えばドアを開けて先に通してくれたり(レディファースト)、出張の都度お土産を買ってきてくれたりとても親切に接してくれます。彼の態度から私に好意を持ってもらってるように感じられるのですが、彼からデートのお誘いもなく、ただ純粋に年上/目上に対して丁寧なだけなのか計りかねています。 今までの経験だと男性からデートに誘ってもらっていた状況なんですが、彼の場合は今までの経験が当てはまらなくてどうしていいか分かりません。 彼本人が言っている通り優柔不断だからか、実際YES/NOがはっきりしないことも多いので、意を決してこちらからお誘いしても「YES」も「NO」も答えてもらえないという状況になったらどうしようという不安もあります。 ただ一緒にゴハンを食べたり映画を観たりしたいんです。まずはデートまで進展させるのにどうしたらよいかぜひアドバイスをお願いします。

  • 少年系、可愛い系、年下の男性に好かれたいです!

    20代女性です。 私は年下、可愛い系、美少年系の男性がタイプなのですが どちらかというと 年上、お兄さん系に好かれます。 好みである年下、可愛い系、ギャル男にはあまりモテません。 私は天然、おっとり系だと言われるのですが そういう性格が原因なのかもしれません。 年下、可愛い系、美少年系の男性は どういう女性がタイプの人が多いのでしょうか? 若い男性の方、詳しい女性の方 アドバイスお願い致します!

  • ハッキリしない男性

    私の仲の良い男性で、仕事はバリバリ、そつなくてきぱきこなす優秀な人なのに 恋愛になった途端優柔不断で決めるべきシュートを決められない人がいます。 もちろんのこと、こういう人は嫌なことだけは「嫌」と意思表示しますが、後はハッキリしません。 どう思っているのか聞かれても自分の意見をハッキリ言いません。 当然相手の女性は途中で痺れを切らしてしまいます。 こういうハッキリしない男性というのは一体何がしたいのですか? 本人の中で、どこに落としどころがあるのでしょうか? 好きなに痺れを切らしたんじゃ、欲しいものも手に入れられない ある意味幸せを逃がすそんな人と思います。

  • 男性の性格が優柔不断で頼りない

    ある男性の性格が優柔不断で頼りない感じで好みの女性のタイプが頼れる人、リードしてくれる人という様な場合、自分より年下よりは同い年から年上が良いという感じですか?

  • 「生理が来ない」と言われたら…

    好きな人(男性)がいます。 友達で知り合って2年経ちます。 私が彼のことが好きで付き合って欲しいのは知っています。 でもカラダの関係は持つけど、付き合ってくれない彼。 かと言って、私のことがキライではないようで…。 付き合うのかどうか「Yes」「No」はっきりして!と 聞いても「どうしていいのか分からない」と言ってきます。 曖昧で優柔不断で何を考えているのか分かりません。 また彼は避妊をせずにカラダの関係をしてきます。 そこで「生理が来ないの」と嘘をついて態度を見ようかと 思っています。嘘をつくのは良くないですが、彼の本心が 知りたくて、他に良い方法とかありますか? 男性の方、付き合ってる訳でもないけどカラダの関係を 持った女性に「生理が来ない」と言われたら、 まっ先に何を思いますか?

  • 買い物中、知らない男性が真横に来て下半身を触ってい

    100円ショップに一人で買い物に行きました。お風呂の掃除道具の棚を見てたんですが私は優柔不断な性格なのですぐに決められず商品棚の前で3分程立ち尽くしていました。するとすぐ隣に男性が同じように立ちました。男性が来てからも私はどれを買えばいいか決められずさらに3分程同じ棚の前で考えていました。しかし隣の男性も私と同じようにその場から動かないのでちょっと不審に感じてきましたが、私と同じような優柔不断な人なんだなと思いました。それにしてもあまりにも隣に来てから離れないので怖くなってきて横目で男性の様子を気にしながら商品を選んでいました。しばらくすると男性が腕を早く動かすような変な動きをしているのに気付きました。横目で男性の手元を確認したらズボンのチャックに手を突っ込んで自分の下半身を触っていました。やばい人だと気付き適当に商品を選んでレジに向かいました。男性がレジまでついてくることはなかったし店を出たあと後をつけられることもなかったですが、こういうのは警察にいったほうが良かったんでしょうか?

  • セックスシーンのアダルトDVD不要は男性で寂しい?

    セックスシーンのアダルトDVDで不要に感じるのは男性として、寂しいですか? 私が好きなものは「美熟女、パイズリ、美脚を強調したもの、口内発射、顔射」です。 ギャルものも嫌いです。 31歳、独身男、一人っ子で童貞の会社員です。

  • 男性に幻滅しています

    カテゴリーが違うかもしれませんが、 男性に対して、感じてしまうことなので こちらに質問させていただきました。 私自身が男性のだらしない部分を許すことができないのです。 会社の上司Aは50代で、はっきりと言わなければいけないことを私を恐がってはっきりと言いません 上司Bはコミュニケーションをとりたいのか、どうでもいい話もいちいち確認の為に話をします そして、彼氏。 夜中にだらだらとコンビににいく、 休みの日は昼まで寝ていて、どこに行くのも 遅れ気味になる 私に言いたいこともなかなか言えない。 男性が恐がってしまって ちゃんとしたコミュニケーションが取れません。 ストレートに回りくどくなくコミュニケーションをとりたいのですが とにかく、のらりくらりと話をしたり、優柔不断な態度をとる男性に、イライラして、冷たくしてしまいます もっと、優しく接したいと思うのですが 男性に対して、幻滅&不信感が増すばかりで どんどん悪循環になるばかりです どうしたらいいのでしょうか

  • 適齢期の男性がだらしなかったり、自己中だから、

    ずっと年上のオジサンや妻帯者とできてしまうのはしょうがない現状だと思いませんか? 数少ないまともな男の奪い合いみたいな気がします。 私の場合、仕事や交友関係に男性が少なめで、更に優柔不断だったり自己中だったり、幼稚だったり。 結婚しても良いと思える人が、自分より20歳近く上の人しか見当たりません。 どうして10歳以下の年齢差の人とやっていけてるのか、見つけているのか、教えてもらいたいくらいです。

ドラム交換をリセットできない
このQ&Aのポイント
  • 【HL-L3230CDW】のドラム交換を試みましたがリセットができません。どのような方法を試してもうまくいかない状況です。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。関連アプリは特にありません。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る