• ベストアンサー

この歌は何のアニメソング?

「あの日 追いかけて 気持ちの全てを 打ち明けたら 風も空もまだ 二人だけを 包んでた」 これは、何のアニメの歌なんですか?検索しても出てきません。 昔に聴いた記憶があるんですが、ここしか覚えていなくて、タイトルもわかりません。 分る方、お願いします。

noname#27380
noname#27380

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」のエンディングテーマ 観月ありささんの「風も空もきっと…」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hi/sailorstars/kazemo.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1895584
noname#27380
質問者

お礼

それで間違いないようです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニメソングで一番好きな歌はなんですか?

    アニメソングで一番好きな歌はなんですか? *最近のアニソンは昔と違って悲しいです。 アニメの為の歌って感じがしないんだもの。

  • 誰か知りませんか(アニメの歌)

    多分アニメの歌だと思うのですが、アニメの女の子のような高い声で「そこは楽園」「風になり~たい~」「陽はまた昇る~」というフレーズを含む歌のタイトルおよび歌手を教えてください。(情報が少なくてごめんなさい)

  • 多分アニメの歌だと思うのですが

    多分アニメの歌だと思うのですが、アニメの女の子のような高い声で「そこは楽園」「風になり~たい~」「陽はまた昇る~」というフレーズを含む歌のタイトルおよび歌手を教えてください。(情報が少なくてごめんなさい)

  • アニメソングの題名が知りたい

    アニメソングの歌詞の一部 ♪一つ目の言葉は風♪ という、歌詞を知っているからおられますか? 歌の題名やアニメのタイトルを教えてください。 BS2の夏休みなどのアニメ特選で学生の頃観ていたのですが、何処を探しても見つかりません。 (探し方が下手で申し訳ありません)

  • 「さぁ」は何のアニメソングか

    ♪さぁ 踏み込んでくれ #$*@¥&*!+  さぁ ○○○○くれ  と、いう感じの歌なんですが、何のアニメソングか気になります。さぁ、というタイトルは確かだと思います。 誰が歌っているのかも教えてください。

  • 「アニメ大好き」でやっていたアニメのタイトル

    10年くらい前?によみうりテレビの「アニメ大好き」でやっていたアニメのタイトルが知りたいんですが… 「風」をあびると記憶喪失になってしまうと言う話で、世の中の人は全て記憶喪失になってしまうんです。(言葉すら忘れてしまうほどの強度の記憶喪失だったと思います)で、少女が一人だけその風をあびても大丈夫で… と、かなりうろ覚えなんですが、解る方いらっしゃるでしょうか?

  • アニメソングについて

    よくアニメで、キャラクターの声優さんが歌ってる曲や、あまり世間では知られていないけど だいたいアニメやゲームでOPなどを歌っている歌手の人などがいますよね。 そういう所で歌われてる歌の歌詞ってあまり普通の歌詞検索サイトで探しても見つかりません。 そういうアニメソングなどの歌詞はどういう所で検索すれば見つかるのでしょうか? また、そういうアニソンを無料で聴けるような専門のサイトなどはどこにあるんでしょうか? 私は探してもなかなか見つかりません。 そういうサイトを知ってる方などがいたら教えてください、お願いします!!

  • アニメソング

    今度子供たちと一緒にキャンプに行くことになったんですが何か子供受けするアニメソングはないでしょうか?今の子供が知っている歌で。今アニメやってるのでもいいし、昔やってたやつで今でも結構いいんじゃない?っていうのがあれば教えてください。

  • 好きなアニメソング♪

    アニメソングと言えば、今はアイドルさんの登竜門の一つとなりかねてますが、中でも好きなアニメソングを教えてください。 アニメのタイトル 好きなフレーズ(全部書いちゃうと著作権に触れちゃうので(w どんな曲か? 分かれば、歌っている人 思い出があれば、書いてくださいね。 俺は、ダイガードのエンディング 「♪僕らの生まれた町は、今は記憶の中~♪」が妙に印象に残っています。 アニメとは、微妙に関係のない歌詞(?)ですが、作品が被災した人たちの気持ちをよく描いていたので、寂しい気持ちがともに共通していると思います。 受験の頃だったかな? 何となく歌ってました。 あとは、最近はプリキュアのオープニング 「一難去って、また一難。ぶっちゃけあり得ない!!」が微妙に好き。 まぁ、失敗や困難に立ち向かっている人には、アニメならではの歌詞で元気になれるかも。 最後はロボットアニメの決定版、ガオガイガー。 「ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガオガイガー♪」の歌い出しは、アニメソングらしい。

  • アニメソング

    ずいぶん前のアニメソングなんですが、わたしが中学生の時に凄い記憶に残ってる歌詞がありますがタイトルもなんのアニメかもわからずにいて困っています。 歌詞もあってるかわからないのですが、多分2003~2004年の夕方にやっていたとおもうのです。 ロボットアニメだったような気がして、主人公がスケボーしてるアニメでロボット対戦みたいなアニメです。 主題歌は、天使の羽?翼?ちぎれた翼?と曖昧です。 歌詞は、今天使の羽を広げー 抱きしめてーと歌詞だったです。 女性の方が歌っています。 どうしても気になります。しかし、なにもわからないので調べても出てきません。 どなたかロボットアニメのファンの方や、アニメファンの方でわかる方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう