• ベストアンサー

ファイルにパスワードロックをかけるには?

パワーポイントファイルで、 パスワードロックがかかっているファイルをもらいました。 どのようにしたら、office系のソフトで作成したファイルに、 パスワードロックをかけることができるのでしょうか?

• YomTM
  • お礼率39% (259/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール→オプション→セキュリティ→読み取りパスワード^^

YomTM
質問者

お礼

ありがとうございます。