• 締切済み

Office系以外のファイルにパスワードロックをかけるには?

Office系以外のファイル、 たとえば、pdf、jpeg、mpeg等に、 ファイルを開く際にパスワードを求めるようにはできるのでしょうか? zipファイルにすればパスワードロックをかけられるのですが、 それでは、解凍する手間がかかってしまうので、 Office系ファイルのように、 ファイルを開く際にパスワードを求めるようにしたいところです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
YomTM
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 例えば、職場の共有フォルダで、 ユーザAがパスワードの設定をした場合、 ユーザBは、パスワードの入力を求められるのでしょうか?