OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パワーポイントファイルにパスワードをかけたいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106087
  • 閲覧数269
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

パワーポイントのファイル自体にパスワードをかけたいのですが、
方法がわかりません。

ワードでは、保存の際に全般のオプションの中に読み取りパスワードの
設定などがありますが、パワーポイントでは見当たりません。

できるのか、できないのか、またできるのであればその方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

パワーポイント2000までは、パスワードはかけられません。
パワーポイント2002(XP)からでしたら、パスワードは設定できます。
余裕があるようでしたら、パワーポイント2002(XP)にアップグレードしてみてください。
お礼コメント
tataran

お礼率 100% (3/3)

20002XPからできるんですね!

今のままではできず、アップグレードすればできるという
ことがわかりました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-20 12:01:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

確かに無いです。
ヘルプ、書籍あたってみましたが、ダメみたいです。

パスワードかけるフリーソフトか、NT等のネットワークOSを導入するしかなさそうです。

お役に立てませんで・・
でわでわ
お礼コメント
tataran

お礼率 100% (3/3)

迅速な回答ありがとうございました。

やはりそうですか。。。
フリーソフトなどに頼らなくてはいけないようですね。

お忙しい中ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-18 17:12:05