• ベストアンサー

名古屋福岡の往復

今度、名古屋から福岡に用事があり行くのですが、 6月2日の14時までに名古屋から福岡に着き、 6月3日の20時以降に福岡を出発したいのですが、どういった移動手段がお勧めでしょうか?次の日に、予定があるので帰りの夜行は考えていません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

往復とも飛行機で良いのでは? 新幹線は「福岡発20時以後」では名古屋にたどり着けないので。 いまJALの便を確認しましたが、往復とも「先得割引」という割引料金が使える、よい時間帯の便に空席がありましたよ。 「セントレアが遠い」のなら小牧の便にも空席あり、です。

ishiba_1_1
質問者

お礼

ありがとうございあました。小牧空港がちかいのでそこからいってみようと思います。28日前までに予約しないと、先得は使えないみたいなことを見たので、わすれないうちに購入しようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.2

翌日の予定が何時からなのか分かりませんが、もし 7:00am ころまでに名古屋に到着すれば良い、という仮定であれば、・・・。 博多から新大阪まで行って、そこで一泊し、翌朝に新大阪から名古屋に向かうといった旅程ではいかがでしょうか。

ishiba_1_1
質問者

お礼

次の日は、朝から大学があるので無理っぽいです。アドバイスありがとうございました。