• ベストアンサー

福岡~宮崎の安い夜行バス

福岡から宮崎の安い夜行バスを探しています。 乗る日は10月8日(日)です。 福岡に午後10時半に新幹線で着きますので、それ以降の出発となるのですが、どなたか安い夜行バスをご存じないでしょうか? 今の時期で、席の空きがあればいいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa4583160
回答No.2

下記のHPをご覧ください、北九州・福岡~宮崎市内(フェニックス号)があります、福岡交通センター(駅から急いで15分時間程)22:54発ですので時間の余裕はありませんので急いで移動する必要があります。予約が必要ですが日曜日は若い方でかなり込見ますので早く予約された方がいいかと思います。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~krx/highway/bus_tt91.htm#bus_tt_FKH212A9
sadahitokomura
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#20691
noname#20691
回答No.1

安いかどうかは分かりませんが...下記URLを参考にされてはどうですか。

参考URL:
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/phoenix.htm
sadahitokomura
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。