• 締切済み

ニートの人達はなぜニートをやっているんですか?

仕事を始める時の人間関係に不安があるんでしょうか? 人間関係には自信があるけど、労働が面倒臭いだけでしょうか? 金欲、物欲が薄いんでしょうか? 何かそういう調査結果があるサイトがあればそれも教えてください。

みんなの回答

• wsws
回答No.1

悪いと思っていないからですよ。 日興やアイフルや加ト吉も不正経理をやっています。 悪くないでしょ。

noname#37091
質問者

補足

>日興やアイフルや加ト吉も不正経理をやっています。 >悪くないでしょ。 組織と個人は違うと思うんですが・・・