• 締切済み

フォトショップのフォントがギザギザ

フォトショップ7.0を使用しています ホームページのロゴを作っていたのですが 突然フォントに滑らかさがなくなりギザギザになりました 変な設定をしてしまったのでしょうか 教えてください 宜しくお願い致します

• jirui
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

回答No.2

アンチエイリアスの設定が無効になっているんでしょう、オプションあたりに設定があったと思います。

jirui
質問者

お礼

アンチェイリアスが無しになっていました 滑らかにしたら直りました 有難うございます

• tsukachan
回答No.1

文字ツールの「アンチエイリアス」を「無し」にしてませんか?

jirui
質問者

お礼

アンチェイリアスが無しになっていました 滑らかにしたら直りました 有難うございます