• 締切済み

フォトショップ7でフォント

お尋ねします.フォトショップ7でフォントを勘亭流を選んで 漢字を入力すると外側輪郭にそって細い線(本体と同じ色)が付いている 字体となり表示されます.以前はそんなことはなかったような 気がするのですが何かの設定でしょうか.それとも単なる勘違いで 以前から輪郭に線が出るフォントだったのでしょうか おわかりの方お力を貸して下さい。

みんなの回答

• times3
回答No.1

どこの勘亭流のフォントデータを使っていますか? 以前無かったのであれば、フォントを再インストールしてください。 それでもダメだったらPhotoshopを再インストール