• ベストアンサー

かわいいジャージ・スウェットパンツ(細身)を探しています。

かわいいジャージ・スウェットパンツを探しています。 細身(7号くらい)で丈はロング・カプリ・ハーフどれでも構いません。 フィット感があるものがいいです。 普通に売っているジャージってサイズが大きいことが多いんです。 ただ、ヨガで使うようなあまりにもピッタリしたスパッツみたいなやつはちょっと・・。 何かオススメのものがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(*^_^*) かわいいスウェットをお探しなのですね。女性ですよね? では、2BFREE(トゥ・ビー・フリーってよみます。)のスウェットはどうですか? パリスヒルトンなんかが着て話題にもなっていたので、もうご存知だったらごめんなさぃね。私はここのデザインが大好きなので、いくつか持っています。 ここのスウェットは色もデザインも豊富なので大好きです。 オシャレなので、普通にこれで外歩いても平気です。 難点は値段が高いこと(上下あわせて買うと2万弱くらいかな?)、あとアメリカのLAのブランドなので、日本ではアンテナショップかもしくはネットでしか買えないこと。とはいえ、最近はちょっとオシャレなアンテナショップにいけばどこでも置いていると思いますけどね(*^_^*) サイズも7号くらいの方なら、一番小さいサイズを買えば大丈夫だと思いますよ☆ もしご存知でない場合を考えて、公式サイトのURLを貼っておきます。全部英語ですが、デザインがわかればいいかなって思って♪ ちなみに「2BFREE」と検索すれば、楽天やヤフーのショップなど、たくさんヒットするので、買いやすいですよ! ただしどれも人気なので、かわいいものはすぐに売りきれです(涙)。

参考URL:
http://www.2bfreeclothing.com/
tsubaki109
質問者

お礼

さっそく見ました! 確かに可愛いです!!ちょっとイケイケすぎる感じもしますが・・。 やっぱり可愛いのはお値段が高いですね~。 財布の中身と検討してみます。 ありがとうございました☆