hiyocostarのプロフィール

@hiyocostar hiyocostar
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/03
  • かわいいジャージ・スウェットパンツ(細身)を探しています。

    かわいいジャージ・スウェットパンツを探しています。 細身(7号くらい)で丈はロング・カプリ・ハーフどれでも構いません。 フィット感があるものがいいです。 普通に売っているジャージってサイズが大きいことが多いんです。 ただ、ヨガで使うようなあまりにもピッタリしたスパッツみたいなやつはちょっと・・。 何かオススメのものがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 英会話を覚えることができる最低の必要能力は

    62歳の男子です。英会話を覚えたいとと昔から思っていて、ここまできてしまいました。 家内がこれから初めて教室に通って習おうとしていますので、一緒にやればお互いに励みになるのでは、と思う昨今です。 そこで、次のことを教えて下さい。 初歩的な英会話(旅行でちょっとは使える程度)をマスターするための、最低の必要能力は何か教えて下さい。 私の弱点は記憶力が乏しいことです。俗に言う「頭が悪い」というやつです。やる気、根気などは普通のレベルと思っています。 教室では、例文等を繰り返し取り扱うと思われますので、記憶力が乏しいと、まるで進展はしないのではないかと思っています。 着手する前に教えて欲しいのですが、如何なものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • bonzin
    • 英語
    • 回答数8
  • 変わり者がうまく恋愛をするには…

    現在31歳の女です。 私は、多少容姿に恵まれたおかげで、どこへ行っても男性から声をかけてもらう事が多々あり、デートをするのはスムーズなのですが、人生観や物の感じ方が一般の女性の方と違っているため、お付き合いをすると全くうまくいきません。 デートをすると、感性の違いを指摘され一目置かれてしまったり、逆に私がそう感じてしまったり、会話が続かない方が大勢いました。 最近では、もっと感性が豊かになるように、芸術作品に触れ、本を読み、文章を書く練習をしてなんとか周りの女性達に追いつこうとしているのですが、うまくいくのかどうか心配です。 地球上には60億の人間がいるので、その中の一人くらいは私の事を愛してくれる人もいるかと思うのですが、そういった途方もない人数の中から、私を愛してくれる可能性のある人と出会える確率を思うと気が遠くなります。 今後の人生、独りで過ごす事になるのかと思うとゾッとします。悲しいです。 一般でいう『変わった人』『不思議ちゃん』に分類される私が、本当の恋愛をし、本当に愛されるようになるにはどうしたらよいのでしょうか?? 私のように『変わった人』と言われながらも、愛し合えるような人に出会えたという方、アドバイスをお願いします。 30を越した女が、こんな情けない質問をしてしまって、すみません。