• ベストアンサー

銀座・有楽町付近でSサイズの服があるお店

銀座・有楽町周辺でSサイズ・5号・7号サイズの取り扱いがあるお店を探してます。コンサバ・キャリア系でさがしています。アウター・ボトムは問いません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uptoy
回答No.2

NO.1さんと被るのですが、三愛西銀座本店が充実してる方だと思います。 松屋銀座の3階にもスモールサイズのエリアがあるみたいですけど、ホームページに載っているのは4ブランドだけですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/s357sanai/725817/,http://www.matsuya.com/ginza/floorguide/index.html
shiba05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 西銀座は早速チェックしました。 時間がなくて松屋には行けませんでしたが、次回ぜひ行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#35259
noname#35259
回答No.1

西銀座インズの2階に確か小さいサイズが売り場があったように記憶してます。1階にナチュビューやコージーコーナーがある棟ではなく、ONOFFやサンリオがある棟の2階です。 アウターもボトムもありますよ!

shiba05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、行ってきました。