小さいサイズの毛皮の売っているお店

このQ&Aのポイント
  • 小さいサイズの毛皮ジャケットを探していませんか?都内でSサイズや7号程度のショート丈の毛皮ジャケットを取り扱っているお店を教えてください。
  • 多くのブランドではMサイズのみの取り扱いが多く、小さめのサイズを探すのが難しいです。
  • 予算は5万円以内です。ご存知の方、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

小さいサイズの毛皮の売っているお店

こんにちは。 小さいアウターは、皆さんどこで見つけてらっしゃいますか? Sサイズや7号くらいのショート丈の毛皮のジャケットを探しているのですが、なかなか見つかりません。 いろいろ歩き回って探したのですが、はやりのレディースのブランドではほとんどMサイズのみの取り扱いのようです。 多少小さめにできていても、肩幅が大きかったり袖がだいぶ長かったりします。 あまりにも見つからないので諦めるべきか、悩んでいます。 都内で、Sサイズや7号くらいのショート丈の毛皮のジャケットを取り扱っているところをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 予算は5万以内といったところです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

セシルマクビーのファーは小さめが ありますよ。

aoaoao
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度行ってみます!

aoaoao
質問者

補足

補足ではありませんが、報告まで。 セシルマクビーではないのですが、原宿でちょうど良いサイズのものを見つけることができました。 ありがとうございました。