• 締切済み

サトラレ

ずっと前にあったドラマ、「サトラレ」って、 ノンフィクション(実話)なんですか?それとも、フィクション(作り話)なんですか? 私自身、すっごく悩んでいます。自分がサトラレではないのかと。 サトラレって、本人には絶対教えちゃ駄目じゃないですか。だから、みんな私に隠してるのかと・・・。 教えてください!!「サトラレ」って、この世に存在しないものなんでしょうか???

みんなの回答

回答No.2

勿論 フィクション(作り話)ですよ! 自分の考えている事が周囲にすべて聞こえていると思うとノイローゼになってしまいます。そういうことはありえないので、そんなことは絶対ないとしっかりと心を保って下さい。 人間不信になると、自分まで信用できなくなってしまいますよ。 もし、自分の考えがばれていると思ったら、相手はとても頭のいい人だと関心してあげてください。推察でそこまでわかったのですから。 適当な推理なのですよ。

noname#256814
noname#256814
回答No.1

人のプライバシーをバンバン雑誌やネットで流している世の中。もし実在していたら「超能力者は実在した!!」とか「脅威の能力サトラレとは?!」と、大騒ぎです。宇宙人や雪男と同じレベルで考えましょう。

izumi2169
質問者

お礼

つまり、”ありえない”って事ですねっ!! 回答ありがとうございますっ!!