• 締切済み

韓国の方と

これから、韓国語を勉強しようと思っているのですが、和歌山市内で、韓国の方とお話できるところを探しています。 料理教室などでもいいので、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

韓国民団の中に韓国学院と言うのが併設のような形でありますが19年度は既に学期が始まってます。料理を教えてもらいながら言葉もと思うならアロチの民俗村という韓国食堂へ行けばいいかと思います。オラボニ(お兄さん)の推薦だと言って行けば紹介者が誰だかすぐわかるでしょうから、私は韓国語を勉強初めて10年以上経ちますが今も教室へ通ってます。ハングルでメールするのには慣れましたが聞くのがまだまだです。お互い頑張りましょう。

• Miachi
回答No.1

一度、在日本大韓民国民団に問い合わされてはいかがでしょうか。 有料のようですが韓国語教室も開催されているようです。和歌山にもありますね。

参考URL:
http://www.mindan.org/sibu/sibu_sosiki_d.php
senka0901
質問者

お礼

ありがとうございます。 韓国語教室の案内を見ましたが、時間帯が合わないのでとても残念です。