• ベストアンサー

韓国ソウルでお料理教室

韓国ソウルに赴任予定です。 平日の午前10時ー午後2時までの間に、お料理教室に通えればと思います。 日本語で、基本的な韓国家庭料理を教えてくれる料理教室はありますでしょうか? 

• pija
  • お礼率98% (64/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番有名なのは「韓晶恵料理学院」です。 学院長の韓晶恵先生を始めとして日本語ができる講師がいらっしゃるそうです。 こちら↓のURLを参考に現地で問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=HansCooking
pija
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPを見てみましたが、基本的なお料理でいいですね。 ソウルに行ったらチェックしてみようと思います。大変参考になりました。