• 締切済み

ロト6

ロト6で一等当てる方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.8

全パターンを買えば必ず当たります。

• sukeken
回答No.7

こんにちは。 根気よく買い続ける事ですかね。 買わないと当たりませんし。 ちょっとずれますけど、一番儲かるのは攻略情報を流す会社ですね。 短時間で一等賞金以上を稼ぎ出すでしょうから…。 世の中には、頭の良い人がたくさんいます。 でわ!

noname#33272
noname#33272
回答No.6

いろんな攻略法サイトもやってみましたが、5等がたまに当たる程度。サイトなどにお金払って一向に当たらないのであれば、自分で考えた方が自分で責任取れるので、自分で考えています。しかし、結果は4等が1度だけ。トータルでも金額ベースで打率1割を切っています。 実際に毎回何人かは1等や2等が当たっていますが、おそらく当選した人は、こういう質問を見ても答えないし、答えられないと思います。過去の出目を自分なりに研究している人もいるし、それは企業秘密ということになると思います。 No.3の方がおっしゃるように、買わないのが一番損しないということになると思います。 自分で考えるしかないのではないでしょうか。

noname#27341
回答No.5

〉こ会社からダイレクトメールが届きます。 ↑この会社からダイレクトメールが届きます。 「の」が抜けてました。

回答No.4

こ会社からダイレクトメールが届きます。 http://www.0120886779.com/index.html 攻略法ではなくポケットコンピューターの販売です。 常に一定の条件で抽選するのだから予測は不可能だという意見もありますが、天気ですら今までの動きである程度は予想できるます。 これまでの動きからロトくじの当たり番号をコンピューターで解析しようというのは理にかなってると思います。 効果があるのなら私も買いたいので試してみて高額当選したら教えてください。

avh63874
質問者

お礼

ありがとうございました。とにかくやってみます!!見事1等当たったらその時報告致します。

noname#256814
noname#256814
回答No.3

私もみずほ銀行の口座で5口5回をずーと5週ごとに買ってます。 時々1000円が(数字3つ)が当るくらいです。損をしないのは買わない事。買わなきゃ当らない。いい案があったら私にもおしえて・・

• zaczac
回答No.2

とにかく沢山買う?

• ninarosa
回答No.1

ありません。みんな平等です。 あったら私も知りたいです。