earli-blueのプロフィール

@earli-blue earli-blue
ありがとう数67
質問数2
回答数97
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/03
  • 戦国武将

    戦国武将でこの人物がもう少し長生きすれば歴史が大きく変わっただろうと思う人物は誰だと思いますか?信長以外でお願いします。ちなみに私は松平清康だと思います。

    • ベストアンサー
    • ihvii
    • 歴史
    • 回答数14
  • 歴代の首相を教えてください!

    今回22代って聞いて「もっと多くいたような?」と思ってしまいました・・・ 22代って戦後からですか? ちなみに戦前は首相っていたのですか? 戦前は実質天皇が政治を握っていたと思いますが、首相もいましたか?またどのくらい力がありましたか? 出来れば戦前から現在までの首相を知りたいです。 ちなみに「昭和天皇」の時代と現在の「金ジョンイル」の北朝鮮ではどちらの方が独裁的ですか?? あと・・・「フセイン大統領」  「ビンラディン」 生きてる? 「金ジョンイル」 結局病気じゃなかったの? の三巨悪?は誰が一番極悪ですか? 歴史無知な27歳男・・・

    • ベストアンサー
    • 8090
    • 政治
    • 回答数11
  • 福田首相が誕生したら

    日中関係、日韓関係、日朝関係は、今より良くなるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • brxmn
    • 政治
    • 回答数6
  • 谷垣財務大臣について

    先日何気なく報道ステーションを見ていたら、谷垣財務大臣との会話がありました。私が以前見た国会での代表質問にも忠実に、質問から的をはずさず、しっかりと答えているし昨日の報道ステーションでも謙虚な答え方をしていました。 安倍さんみたいに美しい日本とかとろいこともいわないと思いますし、こういう谷垣さんみたいな人が総理大臣になるといいんじゃないかなあというあくまで政治全く素人の20代の意見なんですが皆さんはどう思われますか? 宜しくお願いします。

  • なぜ巨人は、若手をスタメンで使わないの?

    毎年巨人はFAでいい選手を金の力で引っ張ってますが、もっと若手を使った方がいいのではないか?と思います。 ヤンキースも若手を使っているし、巨人がこのままの路線で行くと若手が育たない気がします。 若手に試合という舞台を経験させ、生え抜きのスターを作っていく事が肝要に思います。 皆さんはどう思われますか?