• ベストアンサー

だるさ

keroro5の回答

• keroro5
回答No.4

重大な病気がかくれているかも知れません。 一度病院で検査されてみては。 知人が血液疾患の病気の発覚前に数か月だるさを 感じていました。特に昼食後にひどくなり、少し 仮眠するとすっきりすると言ってました。 微熱もあったようです。 検査で異常なければ安心しますし。

jackbauerctu
質問者

お礼

ありがとうございます。血液検査と尿検査をしたところ、異常は無かったとのことです。安心しました。でも、それなら、原因はなんなのか?ということですよね・・・。いったいなんなのでしょう?単なる運動不足がやはり大きいのでしょうか?一応、医者から元気の出るらしい漢方薬はもらったそうですが。教えていただければ幸いです。