keroro5のプロフィール

@keroro5 keroro5
ありがとう数7
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/07
  • デリケートゾーンについて

    9月の終わりに訳あって中絶をしました。 妊娠中からそうだったのかもしれませんが(うる覚えなので 正確にいつからなのかわかりません)デリケートゾーンが 痒いんです…。 でも、24時間ずっと痒いわけではなく、普通に生活している ぶんには大して気になることはないんですが、お風呂に入って いるときとかトイレの時に痒いです。たまに軽い微妙な痛み (しみる?)があります。一番ひどいときはお風呂のときで お湯や水に触れると痒くなります。石鹸類がつくと、耐え られないほど(じっとしていられないぐらい)痒くてどうしようも ないです… 中絶後、検診に行ったとき、飲んでた薬(抗生物質と 子宮の収縮剤)の副作用かもしれないから といわれただけでした。でも、その時はもう薬を飲み終わって いたんです。だから薬のせいじゃない気がするんです。 中絶後なので、今はまだ完全には出血が止まっていません。 なので、あまりおりものとか判断できないですし。 性病じゃ…と思うのですが、妊娠がわかってから今まで 1ヶ月くらいエッチしてないですし…。 市販のファミニーナ軟膏?とか試してみようかと思いましたが ここで過去ログを見たところ、あまり効果がないようですので やはり病院かな…と思ってます。以前から数回お世話になって いた女医さんの婦人科に行くか、中絶した病院に行くかも迷う ところです。 たとえば、もし性病だとしたら、感染してしばらく症状は でないものなのでしょうか?最後にエッチしてから1ヶ月くらい たっていますので…。それとも、性病は感染したらすぐ症状が でるものですか?あと、相手からうつされない病気も あるんでしょうか?私は旦那以外とはしていませんので、 旦那が浮気したんじゃ…と思ってしまいます。(本人は 絶対ないと否定しておりますが…) ちなみに、今は自然と治った?のですが、妊娠中 乳首やその周辺も同じような症状がありました。 お風呂のときだけ無性に痒かったんですが、それは 妊娠中で敏感になっていただけなのでしょうか? 経験ある方、ぜひ教えて下さい!!

  • 帝王切開が怖いです

    5ヶ月に入ったばかりの妊婦です。初めての妊娠です。 先生の「レントゲン撮らないと~」って独り言を聞いてしまいました。 まだ自然分娩か帝王切開かわからないですが、帝王切開が怖くて怖くて仕方ありません。 下記のような方で自然分娩だった方いらっしゃいますか? 怖がりで帝王切開だった方は、どのように乗り越えられましたか? また、何かの努力(運動や体操など)で自然分娩になる方法はありますでしょうか? 1 妊娠5週時 身長153cm 体重38kg ヒップ82cm 2 3日の便秘で和式トイレを使うと骨盤あたりからメキメキ、ゴリゴリという音がします。痛みなし。 (出産経験のある友人に、出産時骨盤の広がる音がそういう音だったと言われました) 3 3年前、卵巣出血による腹膜炎になりました。手術なし点滴のみ。 4 昔、産婦人科の友人に「うちの医院には来ないでね、来ても大病院に回すから(笑)」って言われたことがあります。 5 出産に関係あるかわかりませんが貧血ぎみです。血の比重が軽いと診断されたことがあります。 元気に生まれてきてくれれば何でもいいと思いますが、やっぱり人の手が加わるのが怖いです。 努力でどうにかなるのならば自然分娩したいです。 何もせずに不安に過ごすのは自分にも赤ちゃんにも良くない気がします。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • milkoco
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 打っている脱毛電化製品について

    こんにちは。 脇の毛を脱毛しようと購入してしまったのですが、人からよくないと聞きました。 エステで抜く事はわきがの原因になるとか、毛穴が広がって汚れがたまるなど。 昔から私は抜いてしまっていた為か毛穴が盛り上がってしまって上手くそれないので 抜くしかないと思っているのですがどうしたほうが良いと思いますか? 良いアドバイスありましたら教えてください!宜しくお願いします!

  • 腰痛

    もともと肩こりがひどかったのですが、数ヶ月前から腰から下に痺れを感じるようになりました。おじぎとか、立位体前屈っていうんでしょうか?そういう動作には痛みが伴います、体が硬くなった感じです 例えば、普通に走ったりするのには支障が全然ありません。 病院に行くことも考えていますが、こういう場合何科のお医者さんに診ていただけばいいんでしょうか?

  • だるさ

    大事な人が、慢性的にだるさがあるため、心配です。 ちなみに、タバコはまったく吸いませんし、お酒もほとんど飲みません。 ただ、運動は通勤に片道1キロもないくらいの距離を自転車にちょこっと乗るくらいで運動不足なことは否めません。 女性です。20代です。 インターネットで調べても良いのが載っていません。 だるさは、足などではなく、体です。 どうかご親切な方、教えてください。お願いいたします。。。