• ベストアンサー

芳香剤臭を消したいのですが…

こんにちは、 先日、中古店でCDを買ったのですが、そのCDには車の芳香剤臭が強烈に付いていて… 気持ち悪いです…(あの臭いは大嫌いなので)。 ジャケット・歌詞カード(いわゆる紙ですね)に付いている臭いを何とか消し去りたいのですが良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脱臭炭といっしょに袋に入れておくとある程度効果があります。

spring-er
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。数日間袋詰めしておきましたら、見事臭いがとれました! ありがとうございました!!