-PR-
解決
済み

レポートなんですけど・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.29443
  • 閲覧数24
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (22/62)

M. Mason,American Multinationals and Japan,Harvard U.Press,1992.を翻訳せよという課題が出たのですが、↑に関する情報をお持ちの方、なんでもよいのでどうか教えてください・・・。旭屋書店に行ってもなかったのでどうしてよいものやら困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (33/62)

大学生ですよね?
以下の参考URLにこの本を保有する大学名が記載されてきます。

ちなみに,自分の大学に本がなくて,とりあえず他の大学の図書館で借り
て済まそうと思っているときは,
http://webcat.nacsis.ac.jp/
が便利ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

在庫の有無や納期は問い合わせないといけませんが、
丸善の洋書コーナーで検索するとヒットします。
ISBNとか分かった方が間違いなく注文しやすいですよ。

米国多国籍企業と日本
American Multinationals and Japan: The political economy of Japanese capital controls 1899-1980. (Harvard East Asian Monographs, No. 154) '92.
著編者: Mason, Mark.
出版社: Harvard U.P.
刊行年: 1992
ISBN: 0-674-02630-6
MBN: 9214731
金額: USD 36.50