• ベストアンサー

女性にお聞きします゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

元自動車ディーラー会社の友人女性に 「新型車の試乗に遊び言っていいー?」 と聞いたら 「いいよw。○○君とゆっくり話したいし」 と帰ってきましたが、 最終的に 「おまえに会うのが目的だからw」 て勇気出して送信しちゃいました。 おれの好意、バレバレですか?(´ω`*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomorand
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

バレバレです。でも、その女の子もあなたのことが、気になってると思うのですが?!ゆっくり話したいとゆうのが。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

「おまえに会うのが目的だからw」ではなく、『お前に試乗するのが目的だからw』じゃないの!!??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

よっぽどにぶい人以外バレバレでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

車を買ったらそれが愛の証。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします。(`・ω・´)

    女性にお聞きします 元自動車ディーラーの女性同僚を 誘いたいと思います(`・ω・´)。 新型車の試乗したいんだけど 都合の良い日遊びに行っても大丈夫ー? これで攻めてこうと考えてます! 彼女が仕事終わったら ご飯も誘いたいなぁと思うのですが なにかいい作戦とかあれば教えてください!

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします。この女性に彼氏はいますか?

    この女性は彼氏いると思いますか? 彼女は元会社の女性です(自動車のディーラー) 私はいま別の会社にいます。 「試乗ついでに○○さんに会いたい」とメールで誘ったところ 「○○くんとはゆっくり話したいし」 と帰ってきました。 私は半年前にその女性から番号を聞かれながらも 誘うことのなかった不甲斐ない男です。 (退職、転職活動をして自分の立場に自信がなかったため) やはり彼女への気持ちは抑えられません。

  • 女性にお聞きします

    以前 カラオケにて番号を聞かれた女性社員がいます。 それまであまり話すことの無かった女性だったのですが カラオケで打ち解け女性から番号を聞かれてました。半年前のことです。 しかし 私は半年前にその会社(ディーラー)を退職し いまは別の会社なのですが。 「今度試乗ついでに遊びに行っていいー?」 と聞いたら 「いいよいいよ!全然きて!」 「無理言ってごめんw」と言ったら 「うぅん(^_^)私も楽しみw」 と返事してくれました(・∀・) まだこれから恋は発展できますか?

  • 女性にお聞きします゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

    ひさしぶりに 会社の女性を誘ってみました。 元自動車ディーラーの女性同僚です。 しかし、 彼女と会う日時に仕事が忙しくなったようなので 「ごめん、他の日に変えてもいい?」 「●●くんとはゆっくり話したいからさ」 と帰ってきました。 これからの出方によっては チャンスあるのかな? 番号は半年前に彼女のほうから聞かれました。

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします

    ひさしぶりに 元会社の女性を誘ってみました。 自動車ディーラーの女性同僚です。 しかし、 彼女と会う日時に仕事が忙しくなったようなので 「ごめん、他の日に変えてもいい?」 「●●くんとはゆっくり話したいからさ」 と帰ってきました。 これからの出方によっては チャンスあるのかなー? でも、いつもメールのレスポンスは遅いんです。 番号は半年前に彼女のほうから聞かれました。

  • ダイハツ ムーブ と ホンダ ライフ どちらがオススメ?

     この度、セカンドカーとして軽自動車を購入することになりました。  いろんなディーラーをまわってみて、最終的にホンダライフとダイハツムーブのどちらかにしようということになりましたが、なかなか決められません。厳しいとは思いますが、予算は諸経費込みで100万前後で抑えたいと思っています。なのでグレードにはこだわっていません。車内が広いことと、最低限の装備があれば良いかなと思っています。  両方とも試乗しましたが、ライフの気に入った点は、運転席付近が広いことと、アクセルを踏み込んでも、とにかく静かなところです。ムーブは後部座席のスライドやリクライニングが良いと思ったのですが、価格がやはり少し高めな所がネックになっています。  まだ結婚したばかりで、現在は子供はいませんが、将来のことを考えると後部座席スライド&リクライニングは大きいとディーラーさんに言われましたが、本当にそこまで重要でしょうか?ムーブの方が新型の分、パワーもあるといわれましたが、どれくらい差があるのでしょうか?実家との往復のため、月1,2回は高速にものると思います。  そのあたりも含めてどちらがオススメか教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  • B型女性を好きになったのですが・・・

    B型の同じ年の女性を好きになりました。 知り合った当初彼女の方が友人より私のメールアドレスを聞いて連絡をしてきて頻繁にメールが来ていました。 その後友人含みで飲み会をしているのですが二人きりで会ったことはありません。 その後もメールは頻繁にしているのですが一方的に私から送信になっています・・時折大した内容でも無いメールを数時間メールしあったりすることもあるのですが。 最近食事に誘ったのですが多忙で無理との事でした・・・(以前は食事にでも行こうって言われていたのですが) 実際多忙なようなのですが、最近では返信もマチマチ、以前は顔文字多数だったのが時折顔文字ってな具合です。 血液型にこだわってるわけではないのですが、今まで付き合ったB型女性とは違うタイプのようで私に好意を持って居るのかさえわからない状態です・・・ 相手は好意を持っているのでしょうか?ただの友達になりたかったのでしょうか?  ちなみにその女性ははみんなで楽しむのが好きな方のようです・・・ よろしくお願いします。

  • 別れた女性と今親しい女性。

    年初めにものすごく愛し合った女性と意見が食い違ったまま和解もせずに別れました。 もう1ヶ月は経ったかと思います。いま入院中で、毎日のように見舞いに来てくれる女性がいます。最初は友人と一緒に来たのですが、そのときに親しくなり、毎日来てくれるようになりました。 でも、別れた女性と話もせずに別れたことがどうしても気になって、親しくしている女性をこれ以上の関係にする気にはなれません。いまでも楽しい思い出ばかりが頭をよぎり、苦しい想いをしています。 そこで、経験者あるいはこの思いに共感した人に質問です。別れた女性はいまでも、彼女さえ考え直してくれたら、元に戻りたいと思います。でも現状はお互いの誤解を解消するチャンスもありません。冷静に考えられるからこそ、なんとか元に戻りたいのです。こんな経験をして元に戻った方いらっしゃいますか?いれば、その戻った努力の過程をお聞かせください。相手の女性とは連絡を取っていないので、冷静になっているか、まだ怒っているのかは分かりません。 ちなみに自分がその質問をされたら、いま親しくしている女性を選べといいます。そのことはよく分かっていますが、どうしても別れた彼女が冷静にになればなるほど、一生で一度の出会いだったと思うのです。あんなに愛しあったことはないし、これからもないということは、今の状況でよく分かってしまいました。 自分でも難しいのはよく分かっています。だから、うまく最低な関係になってしまった人と元に戻った経験を聞かせてください。 自分では否定的なので、そういった経験を聞けば、どんな形にしろ勇気が出ますので、よろしくお願いします。 無理だと思う人は回答しないでください。この趣旨を理解のほどをお願いします。あくまでも成功例を聞きたいのです。

  • 男性に質問です。過去、自分に告白してきた女性に・・

    小、中学生の頃に自分に好意を持っていた(または告白してきた) 女性に何年かぶりに会ったとします。 その時女性に「あの時、実は好きだった」、「また会いたい」と言ったり、アドレスを聞いたりするのは 一体どういうつもりなのでしょうか。遊び目的、または優越感に浸るためでしょうか。 私がこう考える理由は、男性は自分のことを好きな女性を軽視すると聞いたことがあるからです。 友人が同じケースで酷く傷つく結果になったこともあります。 男性の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 女性遊びをすることについて

    いつもお世話になっております。 25歳、男です。 近頃、40~50歳の男女の方と話をすることが多いのですが、「結婚する前に遊んでおいた方が良い。」とよく言われます。 特に女性遊びを強調されます。 私は、遊びだけのお付き合いはしてはいけないと考えておりますので、その感覚の違いに戸惑っています。 そこでお聞きします。以下で、自身の心構えとしてお付き合いするのにOKな条件は何番でしょうか。 1)相手のことが本当に好きである。 2)ただ体目的である。 3)相手のことが本当に好きで、体目的もある。 4)相手のこと気になる。付き合っても良いかなというレベル。 5)相手のことが気になる。付き合っても良いかなというレベルであり、体目的もある。 私は2番以外はありなのかなと思います。(5番はグレー) ただ、どうもその方たちが言う女性遊びというのが2番や5番をメインとするようなのです。 そういった経験を通して最終的な結婚相手を見つけるのだと言っていました。 友人たちの中にも、そういった考えを持った人達はいますし、彼氏がいるのに強引に彼女にしようとする友人もいます。若いうちはいいのかなと思うのですが、どうなのでしょうか。 色々な方の回答お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nを立ち上げると、駆動音が発生し停止してしまう問題について相談します。
  • 起動すると「スキャンできませんAF」と表示され停止してしまうDCP-J988Nのトラブルについて詳しく説明します。
  • DCP-J988Nを起動すると、動作が受け付けられずにしばらくして電源が切れる現象について相談します。
回答を見る