• ベストアンサー

女性にお聞きします

以前 カラオケにて番号を聞かれた女性社員がいます。 それまであまり話すことの無かった女性だったのですが カラオケで打ち解け女性から番号を聞かれてました。半年前のことです。 しかし 私は半年前にその会社(ディーラー)を退職し いまは別の会社なのですが。 「今度試乗ついでに遊びに行っていいー?」 と聞いたら 「いいよいいよ!全然きて!」 「無理言ってごめんw」と言ったら 「うぅん(^_^)私も楽しみw」 と返事してくれました(・∀・) まだこれから恋は発展できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greenland
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

いいチャンスができましたね。 何気ない会話の中から「ところで付き合ってる人いるの?」って笑いながら聞けばいいじゃないですかぁ。 そして相手に彼氏がいたとしても、貴方は新しい異性のお友達ができたことになるのでこれから友人がその子を基点に増えていくかもしれないでしょ。 もしかしたら女の子紹介してもらえるかもしれないでしょ。 自信もって! がんばれ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • chie92
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.3

私は30代の女性です。 うーん、まだこれだけは分からない気がします。 嫌いではないことは確かですが、 単純に社交的な子なのかもしれませんし (男友達もわけへだてなく仲良くできるタイプなら)。 ただ、番号を聞かれたと言うことは ri3wwl3wqさんに興味があったことはある、ということですから ぜひ実際にお邪魔して、一緒にいると楽しい人をアピールしてください! 小さくても良いので、手土産を持っていくてと 喜ばれるし、印象にも残りますよ~☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manet528
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.1

完璧に望みはあると思います☆ でも、相手は彼氏がいるのでしょうか?いるとしたら男友達として接していると思います。 でも、ri3wwl3wqさんに対しては好感を持っているのは間違いないのでこれからの行動が勝負だと思います! 頑張ってくださいね(。^v^。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします。この女性に彼氏はいますか?

    この女性は彼氏いると思いますか? 彼女は元会社の女性です(自動車のディーラー) 私はいま別の会社にいます。 「試乗ついでに○○さんに会いたい」とメールで誘ったところ 「○○くんとはゆっくり話したいし」 と帰ってきました。 私は半年前にその女性から番号を聞かれながらも 誘うことのなかった不甲斐ない男です。 (退職、転職活動をして自分の立場に自信がなかったため) やはり彼女への気持ちは抑えられません。

  • 女性にお聞きします゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

    ひさしぶりに 会社の女性を誘ってみました。 元自動車ディーラーの女性同僚です。 しかし、 彼女と会う日時に仕事が忙しくなったようなので 「ごめん、他の日に変えてもいい?」 「●●くんとはゆっくり話したいからさ」 と帰ってきました。 これからの出方によっては チャンスあるのかな? 番号は半年前に彼女のほうから聞かれました。

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします

    ひさしぶりに 元会社の女性を誘ってみました。 自動車ディーラーの女性同僚です。 しかし、 彼女と会う日時に仕事が忙しくなったようなので 「ごめん、他の日に変えてもいい?」 「●●くんとはゆっくり話したいからさ」 と帰ってきました。 これからの出方によっては チャンスあるのかなー? でも、いつもメールのレスポンスは遅いんです。 番号は半年前に彼女のほうから聞かれました。

  • 女性にお聞きします゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

    元自動車ディーラー会社の友人女性に 「新型車の試乗に遊び言っていいー?」 と聞いたら 「いいよw。○○君とゆっくり話したいし」 と帰ってきましたが、 最終的に 「おまえに会うのが目的だからw」 て勇気出して送信しちゃいました。 おれの好意、バレバレですか?(´ω`*)

  • 女性に質問です

    好きな女性が、退職して半年になります。 突然退職したので、気に成っています。もう一度連絡取って思いを告げたいと思っています。 携帯番号は知りませんが自宅の電話番号は知っています。 半年前に退職した、会社の男性から自宅の電話に掛ってきたら嫌ですか?

  • 女性にお聞きします■■

    すぐ知りたい■女性にお聞きします 半年前のことです。 それまであまり話したことのなかった 会社の同僚、女性から カラオケでの打ち上げで 「電話番号教えて!」といわれました。 しかし その当時は仕事も忙しく、頭も回らず 電話も誘いも掛けませんでした。好意(?)を無駄にした気がします。 仕事話などのメールはしていました。 いまからでも ご飯とか誘っても大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

  • 女性に聞きたい

    女性に聞く◆ 会社の同期の飲み会で、2次会のカラオケで、 女性に「番号おしえて!」と言われました。 (2次会のときは女性4人、男性6人位でした。朝までオールでした。) ほとんど喋ったことない子で、飲み会で喋りました。 カラオケが終わったとき、その女性は「帰りたくないの」というふうな感じで ソファーで酔いつぶれて?横たわってました。 これは、「番号おしえたから、あとで誘ってね♪」ということでしょうか?

  • 女性に聞きたい質問

    女性に聞く◆ 会社の同期の飲み会で、2次会のカラオケで、 女性に「番号おしえて!」と言われました。 (2次会のときは女性4人、男性6人位でした。朝までオールでした。) ほとんど喋ったことない子で、飲み会で喋りました。 カラオケが終わったとき、その女性は「帰りたくないの」というふうな感じで ソファーで酔いつぶれて?横たわってました。 これは、「番号おしえたから、あとで誘ってね♪」ということでしょうか?

  • 女性から返事がないw

    こんばんは 女性と知り合い番号を教えてもらうことが有ります。 一緒にいた時はニコニコしていたのに、後で返事しますと普通に言われて 返事が全くないwことがありすぎます。 ぼくのことを好いてくれて、見込みありそうな女性から番号ゲットしても お家に帰ると受信拒否とかされていて、愕然とします。 オンナはなぜ番号とか教えてくれるのですか?なぜ教えたのに全然返事しないのですか? 返事全くこなくなった女性から返事が来るようになる方法は? 番号ゲットの後にもたくさんお話してからバイバイするといいという人がいますがその真相は? よろしくお願いします

  • 女性にお聞きします。(´ω`)(´ω`)

    それまであまり話したことのなった 会社の同僚、女性から カラオケで「電話番号教えて」といわれました。 女性が男性に番号を聞くのってどういう気持ちで聞くの?

このQ&Aのポイント
  • JUNO-Gの電源が入っても状態が改善しない場合について質問します。
  • JUNO-Gに関する問題や聞いてみたいことを記入してください。
  • JUNO-Gの設定方法や使い方について教えてほしいです。
回答を見る