• ベストアンサー

゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします。この女性に彼氏はいますか?

この女性は彼氏いると思いますか? 彼女は元会社の女性です(自動車のディーラー) 私はいま別の会社にいます。 「試乗ついでに○○さんに会いたい」とメールで誘ったところ 「○○くんとはゆっくり話したいし」 と帰ってきました。 私は半年前にその女性から番号を聞かれながらも 誘うことのなかった不甲斐ない男です。 (退職、転職活動をして自分の立場に自信がなかったため) やはり彼女への気持ちは抑えられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>やはり彼女への気持ちは抑えられません だったら直接彼女に彼氏がいるのか聞くのが確実。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.4

懲りないですね。 同じ質問何度目ですか? お礼もろくにつけることができないのに 何度も同じ質問ばかり立てることがどうかと思います。 その方に彼氏がいるかどうかは、 あなたのこれまでの数度にわたる質問では 判断できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yappazura
  • ベストアンサー率12% (44/351)
回答No.3

もう少し判断できそうなモノはないですか? これだけでは何ともいえません。 何度もご質問されているようですが、内容が変わらない所をみると、彼女には質問者様に対して恋愛の好きと言う気持ちは無いように思いますが… ちなみにメールは「帰ってくる」ではなく「返ってくる」ですよ。 わざとなのかもしれませんが、微妙な間違いだとわざとに見えませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

これだけでは彼氏がいるかどうかは分かりかねます。 女性もHなの!?などのご質問を何度もなさっている方ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします

    以前 カラオケにて番号を聞かれた女性社員がいます。 それまであまり話すことの無かった女性だったのですが カラオケで打ち解け女性から番号を聞かれてました。半年前のことです。 しかし 私は半年前にその会社(ディーラー)を退職し いまは別の会社なのですが。 「今度試乗ついでに遊びに行っていいー?」 と聞いたら 「いいよいいよ!全然きて!」 「無理言ってごめんw」と言ったら 「うぅん(^_^)私も楽しみw」 と返事してくれました(・∀・) まだこれから恋は発展できますか?

  • 女性にお聞きします゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

    ひさしぶりに 会社の女性を誘ってみました。 元自動車ディーラーの女性同僚です。 しかし、 彼女と会う日時に仕事が忙しくなったようなので 「ごめん、他の日に変えてもいい?」 「●●くんとはゆっくり話したいからさ」 と帰ってきました。 これからの出方によっては チャンスあるのかな? 番号は半年前に彼女のほうから聞かれました。

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします

    ひさしぶりに 元会社の女性を誘ってみました。 自動車ディーラーの女性同僚です。 しかし、 彼女と会う日時に仕事が忙しくなったようなので 「ごめん、他の日に変えてもいい?」 「●●くんとはゆっくり話したいからさ」 と帰ってきました。 これからの出方によっては チャンスあるのかなー? でも、いつもメールのレスポンスは遅いんです。 番号は半年前に彼女のほうから聞かれました。

  • 女性にお聞きします゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

    元自動車ディーラー会社の友人女性に 「新型車の試乗に遊び言っていいー?」 と聞いたら 「いいよw。○○君とゆっくり話したいし」 と帰ってきましたが、 最終的に 「おまえに会うのが目的だからw」 て勇気出して送信しちゃいました。 おれの好意、バレバレですか?(´ω`*)

  • 女性にお聞きします。(`・ω・´)

    女性にお聞きします 元自動車ディーラーの女性同僚を 誘いたいと思います(`・ω・´)。 新型車の試乗したいんだけど 都合の良い日遊びに行っても大丈夫ー? これで攻めてこうと考えてます! 彼女が仕事終わったら ご飯も誘いたいなぁと思うのですが なにかいい作戦とかあれば教えてください!

  • 女性に質問です

    好きな女性が、退職して半年になります。 突然退職したので、気に成っています。もう一度連絡取って思いを告げたいと思っています。 携帯番号は知りませんが自宅の電話番号は知っています。 半年前に退職した、会社の男性から自宅の電話に掛ってきたら嫌ですか?

  • 彼氏との将来

    26歳同士のカップルで、付き合ってもうすぐ1年です。私の方は同棲や結婚など将来を考えるようになりました。彼氏は大学卒業後、夢を追いかけながらバイトをしていて、夢を諦め仕事を始めたので社会人1年目です。しかし、転職を考えているようで、今月会社を辞めます。30万程払い、講座の勉強を数ヶ月やりながら、その講座の会社?が転職活動までサポートしてくれる?ようで、転職先は都会の方に決めそちらで住みたい考えを持っています。(数ヶ月は無職になります。) 私の方は短大卒業後働いており、給料は低いのですが少しだけ貯金があります。私は一応公務員という立場なのでやめるには勿体無いと思うし、彼氏が別の県で働き住むなると、ついて行くのかな?引っ越し費用、同棲費用はどうするの?今は転職で頭がいっぱいで同棲とか思ってないのかな?彼氏は今貯金があるわけじゃないし、、など不安になります。私のコンプレックスの部分まで好きでいてくれるし、ずっと一緒にいようなど言ってくれる素敵な彼氏なのですが、将来が不安で今の彼氏でいいのかな?と思ってしまいます。28までには結婚して子ども欲しいと勝手に思っていて、彼氏に話したことはありません。退職するこれを機にどの様に話を進めたらいいのでしょうか?

  • 彼氏のコミュ力?

    40歳の彼氏が転職活動の合間にフルタイムパートを数ヶ月していました。一緒に働いていた親より年上の女性2人の3人で彼の退職日にご飯に行くそうです。 シンプルに凄いなと思いました。私ならいくらお世話になって仕事中仲良くなっても父親より上のおじさん2人とご飯に行くのは面倒に思うので。 皆さんも彼氏のように誘われたら行きますか?

  • 無職の彼氏…。

    付き合って10ヶ月になります。 彼氏は現在27歳。半年前に突然リストラにあい、表向きは一応希望退職という事で、4年働いた会社を辞めました。 辞めた当初は、ハローワークに行ったり転職雑誌を読んだりと、意欲的に就職活動していたのですが、なんせこのご時世、たいした特技のない彼氏を採用してくれる会社はゼロでした。 (それほど高望みをしている訳ではないのですが、2ヶ月弱の間に10社ほど受けて全滅でした・・・。) それからの彼はすっかりやる気をなくして、今では毎日フラフラお酒を飲みに行ったり、パチンコに行ったりとかなりすさんだ生活をしています。 このままではダメだと何回も話をしましたが、全く聞く耳を持たない、といった状態です。 私もいい歳ですし、この彼氏とは将来の事を考えて付き合っていきたいと思っています。 しかし、現在の彼氏の状態では・・・。 自暴自棄になっている彼氏に、再びやる気を取り戻させる良い方法はないでしょうか? 同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。

  • 転職を考えていますが好きな人がいます・・・

    23歳女性です。 現在転職を考えており、活動を進めているのですが一つひっかかることがあります。 それは、今の会社に、好きな男性がいることです。 とても真面目で仕事にも熱心な方で、 そのような性格もあってか、社内恋愛は嫌だと別の友人には言っていたそうです。 なので、今まで彼のことは気になってはいたけれども、 食事に誘ったりだとか明らかに好意があると気付かれるようなことは避けてきました。 お互いの携帯の番号・アドレスは知っていますが、 飲み会の後にお疲れ様とメールをしてそのついでにちょっと雑談をしたことがあるぐらいです。 彼は私のことは話しやすいと思っているのか、 飲み会では他の女性よりも私ばかりに話しかけてきてくれて、 私の部署の業務で知りたいことがあると、私の内線に電話をかけてきたりします。 なので、嫌われてはいないとは思います。 だからこそ恋愛感情があることのアピールをすることは避けてきたのですが…。 今までは、同じ会社ということもあり、 好意があることはバレないように気を使いながらも、 彼と接点を持ち少しずつ仲良くなることができていましたが、 会社を辞めて彼と全く接点がなくなりそうで怖いです…。 それとも、退職をしたらもう気にせずアピールをしてよいものなのでしょうか? 退職をしても、元は同じ会社の人間であれば、 社内恋愛と似たようなものであり、慎重になるべきですか? 一応転職が決まったら、彼の携帯のアドレスは知っているので、 ご挨拶のメール位は使用と思っているのですが・・・。 これからどのように行動すべきでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

LP-S3290仕様について
このQ&Aのポイント
  • LP-S3250の更新計画中です。
  • 背面排紙を使用しておりLPS3290の背面排紙口の高さと幅を教えて下さい。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る