• ベストアンサー

゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします。この女性に彼氏はいますか?

この女性は彼氏いると思いますか? 彼女は元会社の女性です(自動車のディーラー) 私はいま別の会社にいます。 「試乗ついでに○○さんに会いたい」とメールで誘ったところ 「○○くんとはゆっくり話したいし」 と帰ってきました。 私は半年前にその女性から番号を聞かれながらも 誘うことのなかった不甲斐ない男です。 (退職、転職活動をして自分の立場に自信がなかったため) やはり彼女への気持ちは抑えられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>やはり彼女への気持ちは抑えられません だったら直接彼女に彼氏がいるのか聞くのが確実。

その他の回答 (3)

• nina47
回答No.4

懲りないですね。 同じ質問何度目ですか? お礼もろくにつけることができないのに 何度も同じ質問ばかり立てることがどうかと思います。 その方に彼氏がいるかどうかは、 あなたのこれまでの数度にわたる質問では 判断できません。

• yappazura
回答No.3

もう少し判断できそうなモノはないですか? これだけでは何ともいえません。 何度もご質問されているようですが、内容が変わらない所をみると、彼女には質問者様に対して恋愛の好きと言う気持ちは無いように思いますが… ちなみにメールは「帰ってくる」ではなく「返ってくる」ですよ。 わざとなのかもしれませんが、微妙な間違いだとわざとに見えませんよ。

回答No.2

これだけでは彼氏がいるかどうかは分かりかねます。 女性もHなの!?などのご質問を何度もなさっている方ですよね。