• 締切済み

友達を振り向かせるにはどうすればいいでしょう?

はじめまして。 大学1年です。 今自分には仲の良い友達がいます。 最初は友達のつもりだったのですが… 最近は可愛く思うようになりました。 お互い本当に良い友達で何でも話せるくらいの仲です。 しかし、その人には気になる人がいます。 しかし、気になる程度で好きまではいかないみたいです… しかし、告白すると友達関係まで壊れてしまいます。 成功すれば別ですが… 自分はどっちを選択すべきでしょう?? この場合は成功する可能性は低いですよね?? アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• tamarou
回答No.2

それだけで可能性が低いかどうかを判断するのは不可能。 大学生にもなれば告白だけで友人関係が修復不可能なまでに壊れるとも思えないんですが。 仮に彼女に恋人ができた時、それでも貴方は彼女の近くでただの友人としてのろけ話を聞きながら毎日を過ごせるかどうか考えてみてはどうでしょう。