• 締切済み

友達から好きな人に…

大学生です。 いま気になる男友達がいます。最初は恋愛対象としては見てませんでしたが、最近好きになってしまいました…。LINEもずっと続いてて恋バナもしたりして割と何でも話せて、仲いいです。 相手はおそらく友達としか思ってないと思います。 これでも好きでいていいのでしょうか。 また、いつか告白したあとに関係が崩れたりしませんか...?これが一番怖いです... アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

noname#196094
noname#196094
回答No.1

友達のままでいる方が無難だと思います。