• 締切済み

友達を好きになってしまいました…どうするべきでしょう??

はじめまして。。 今大学1年生です。 入学して女の子の友達ができたのですが… その子を好きになってしまいました。 最初は一緒に遊んだりしただけで、特に意識はしていなかったのですが… 最近はその子をカワイイなと思ってしまいます。 ただ、その子には気になる人がいます。 今のところ、かなり仲の良い友達という感じで、この関係も壊したくないというのもあります。 お互い言いたい事も言い合えるぐらいです。 告白はまだ早いと思うのですが…いずれは告白するべきでしょうか?? ただ、告白して失敗するともう友達ではいられないくなるはずです。 どうするべきでしょうか?? 経験談などいろいろアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.2

俺も告白をするべきだと思います 何故ならこのままの状態と続けてもし 彼女が気になっている人と上手く行ったら どうなるかと考えたらおのずと答えは出ると思います

回答No.1

かなり仲がいいのなら告白すべきだと思います。僕は仲が良くなりすぎたため2人で遊んでも告白できなくなってしまいました。 僕も最初は意識していなかったので似たような部分があると思います。仲が良くなりすぎるとこの関係を壊したくないとか考えてしまうのでそろそろ告白すべきだと思います。がんばってください!