• 締切済み

突然ですが・・・

cherry17の回答

  • cherry17
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.3

言われてもいいじゃないですか。 別にデブなのは悪いことじゃないし... 自分のことを自分でデブって思わなければいいと思います。 又は デブで何が悪い みたいな感じで言い返して開き直るってのもありですが...。 いじめか何かでしょうか? 詳しく教えていただければ回答します。

関連するQ&A

  • でぶしょう (>(∞)<)

    おはようございます。 みなさんは、デブ症ですか?それとも、不デブ症ですか? また、デブ症、不デブ症で、得した、損したということがあれば教えてください。 デブ症、不デブ症の定義は、回答者さま個人にお任せします。

  • デブをどう思いますか?

    デブの動きが鈍いのはナゼですか? 力士やサモ・ハン・キンポーのように俊敏に?動けるデブもいますけど何が違うんですか? デブに少し運動させたら、すぐにバテたんですけどナゼですか? デブから独特の体臭がするのはナゼですか? デブは、だらしねえなっ!!と思うんですけど、どう思いますか? デブだから、だらしねえんですか? だらしねえからデブになるんですか? どっちですか? あなたはデブが好きですか? 私は嫌いです。 ていうか、さっきからデブデブ言ってる私はクソ野郎ですか? クソ野郎っ!!だらしねえなっ!! サーセン。 (≧ヘ≦)

  • デブなのに寒がりです

    こんにちは。 今年こそ改善したいので質問します。 私はデブです。 10人見たら10人デブと思うくらいには客観的に見てもデブで、スカートなんかはいた試しがないほどのデブです。 BMIにして27あるまごうことなきデブです。 さて、そんなデブの私ですが、 デブのくせにものすごく寒がりなのです。 今もとても寒く、こたつから出られないほど。 この甘えゆえにこれほどまでに太ったんだと言われても正直否定できません。 というわけで、こんなデブでもできる良い寒さ対策はないでしょうか。 調べても良い情報は見当たりません。 当たり前ですが、みんな痩せた人向けです。 このままでは本当に仕事に支障をきたすので、 切実に教えていただきたいです。 何卒よろしくお願いします。

  • デブはブスで性格も悪い?

    私のサラリーマン時代を考えてみると、 ★デブで「美人」と思う女性はいなかった。 ★デブは往々にして「横柄な態度」が見受けられた。 ★デブは大概「お根性悪」が多かった。 ★デブは何事にも「おおざっぱ」で、仕事も「投げやり」が多かった。 ★デブは口のききかたも「投げやり」が多かった。 ★デブは、自分がデブであることを「自慢」するかのような態度が目立った。 ★デブは、ダイエットを試みる女性もいましたが、中々痩せない。 ★デブはダイエットを試みようとする女性は少なかった。「これでいいのだ~」とね。 ★デブは休憩時間などでは、チョコレート、ポテトチップ、煎餅、最中、その他のお菓子類、などを手当たり次第に「これでもか」というくらい食べまくっていた。 ★デブと食事をすると2人前、3人前を平気で注文し食べまくっていました。あるいは、1人前でも「大盛」を注文。食後のデザートは2つも3つも「食べまくり」でした。 (デブを1:1では誘ったことはありませんが、何人かのグループで食事に連れて行った時のことです)。 ★デブは電車の座席などでも平気でケツを左右に振って、無理やり座席に割り込んでいました。 皆さんはどう思いますか?

  • デブの基準

    いったいどこからが「デブ」になるのでしょうか。 ぽっちゃりとデブは似て非になるものかと。 男の人はどこまでのデブを許せますか?

  • 普通体型の方に質問

    私はデブです デブが不快だということは百も承知なのですが 普通体型の人から見て、デブが着ていても不快に感じないと思う服装を教えてください おしゃれとか着痩せとか厚かましいことを言っているのではなく、デブが着ていても許される服装のことです ごみ袋以外でお願いします あとデブに気をつけてほしいことも教えてください よろしくお願いします

  • 無題

    デブの先輩をキモいデブと言って馬鹿にしました。そのデブと夜道で会ったらレイプされますか?

  • デブとぽっちゃり

    ぽっちゃりとデブはどう違うのでしょうか?? 13号や15号はデブなんでしょうか? 人から見てこの人はデブだなと思うところを教えてください。

  • デブが仕事できないのはナゼですか?

    偏見かもしれませんけど、なんかデブって仕事できないヤツが多くないですか? 私の職場に何人かデブがいるんですけど、なんかみんな動き鈍くて、だらしなくて仕事できないヤツばっかりです。 まあ、中には仕事できるデブもいるとは思いますけど少なくとも私が今まで見てきたデブは、みんな仕事できないヤツばっかりでした。 ナゼ、デブは仕事できないのでしょうか? あなたはデブが好きですか? 私は嫌いです。 どう思いますか?

  • デブは、何を着ても似合わない。

    デブは、何を着ても似合わない。 これは、市場に、デブに合わせたファッションが無いのか? 服を作るメーカーが、デブに着せる、服はニャー。と言っているのか? 市場は、あり、利益アップには良いはず。 やはり、デブ服は不可能とデザイナーは諦めたのでしょうか?