• 締切済み

デブは、何を着ても似合わない。

デブは、何を着ても似合わない。 これは、市場に、デブに合わせたファッションが無いのか? 服を作るメーカーが、デブに着せる、服はニャー。と言っているのか? 市場は、あり、利益アップには良いはず。 やはり、デブ服は不可能とデザイナーは諦めたのでしょうか?

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

和装なら化粧回し、洋装ならオーバーオールが似合うと思います。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

アロハやムームーは恰幅がいい方が似合います。細いと貧乏くさくなります。

noname#140643
noname#140643
回答No.3

何を着ても似合わないのは、 「ジャストサイズ」の服を着ていないからです。 締め付けられるのを嫌い、 太っている人は大抵大きすぎる服を着ます。 また、太っているから更に気を使わなくなるようです。 あまりいい例えではありませんが、 「ゲイ」の世界では 太っている男性(キムジョンイルの息子みたいな)はモテモテで そのせいか、 自信に溢れた自分に似合うファッションをしていますよ。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

デブは浴衣が似合いますよ。 只今、両国国技館で秋場所開催中! 力士の浴衣姿はカッコいいと思います。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

そういうビッグサイズの専門店がありますから、要は本人の着こなしの問題かと思います。 まいうーの石塚さんなどはオシャレだと思います。

関連するQ&A

  • おデブな私向けのファッション誌

    身長166センチ、体重71キロのデブな私です。 (服は15号ぐらいでしょうか) 年は26歳です。 今でもデブなんですが、前はもっとデブでした。 80キロからのダイエットをして 今も、がんばっているところです。 少し痩せたので、かわいい服が欲しいです。 今までの私が買う服は、ニッセン。 お気に入りはGAPで買ったジャケットです。 友達に勧められてSWEETという雑誌を買いました。 けれど、どれも私にはサイズ的な無理があるし そんなにおもしろいとも感じませんでした。 (ニッセンのカタログはおもしろいです) こんな私が、おしゃれさんになるファッション誌 勉強になるファッション誌を教えてください。 (コスメ誌で購読しているのはビーズアップです)

  • おデブちゃんに似合うファッションを教えて(><)

    性別:男 年齢:19 身長:160cm 体重:80kg いわゆるデブですw 今冬服のコーディネートでとても悩んでます(TT) どの雑誌を見てもスタイルのいい人しかのってなくて参考になりません; どなたかデブのファッション関係のいいサイトか雑誌があれば教えていただけませんか? またこんな服がいいんじゃない?みたいのもあれば教えてください!お願いします(><)

  • おデブ体型のファッションについて

    おデブ体型だと思います (¬з¬) おデブには、どんなファッションが似合うと思いますか?お洒落は諦めてきたけど、女らしくなりたいです。 どんなお店やメーカーが良いかも教えてほしいです。 身長163cm B97W79H99 20代女

  • デブに似合うファッション

    ハッキリ言って俺はデブです。でも、服装だけでもカッコよくキめたいと思っています! なので、デブでも似合うファッションを教えてください!!お願いします!!

  • 下半身デブ

    私は15歳、中3の女の子です。 下半身が異様に太くて本当に悩んでます。 だからと言って上半身が細いわけでもないんですが(笑) 母からの遺伝!?なので小さい時からなのですが、 中学になりファッションにも興味を持つようになり悩み始めました。 身長はすでに止まってます… 特にお尻と太ももが太いのでジーパンが似合いません!! 来年には私服の高校へ行きます。 今は中学の制服のスカートでカバー出来てるのですが、 体操服もないのでスカート以外の服装でないと困ります。 下半身デブをカバー出来るファッションなど アドバイスあれば教えて下さい★ また下半身デブに効くダイエット法などもあればお聞かせ下さい。

  • おデブな私でも・・・

    はじめまして(´・ω・`) さっそくですが、質問です。 私は160cmの60kgのデブなんですけど、私でも着れる洋服のブランドなどを教えていただけないでしょうか、今年になって大学に入学したのですが、高校までずっと制服で学校にいっていたので全然洋服がなくて、毎日服の着まわすのが大変でしかもデブなので買い足すにもあまりサイズがなくって||||i_| ̄|●i|||i感じで・・・ つぅか痩せろよ!っと思う方もいらっしゃるでしょうが、もしよかったらデブでも着れる洋服のブランドを教えてください。 森三中や柳原可奈子さんなどが着ている服のブランドなども、もし知っている方がいれば教えてください!おねがいします(・c_,・。)

  • おデブな彼女のファッションについて

    30代半ばの♂です。同い年の彼女のことで相談します。 ぶっちゃけたところおデブなんです。身長は150cm未満、体重は60kg超。そんな彼女に服をプレゼントしたいんです。 下着でもなんでも大きいものはお洒落度が低くなりますよね?それは分かるんですが、そんな中でもファッションのツボがあると思うんです。どういうところに着目してチョイスしていけばいいんでしょうか? また都内でよさげな店がありましたら紹介してください。 補足要求ウェルカムです♪

  • デブな29歳男の無難な服装

    私は、29歳・男・身長177センチ・体重92キロ・ウエスト(ジーンズのサイズ)34-35インチのデブです。 これまでは服装なんてまったく気にしておらず適当に買い適当にきていましたが、最近やばいと思い自分なりに服について調べてみました。 で、茶色のカバーオール・無地のロングTシャツ(白・グレー)・ジーンズ・スニーカーというコーディネートをしてみました。 シンプルで無難なコーディネートだと思うのですが、シンプルな分私のようなデブがこのような格好は辛いのかなという気が・・・。 デブがこんなシンプル?な格好って辛いと思いますか?ちなみに、顔に自信はなしです。。。 また、私のようなデブに似合うファッションというとどんな感じのものがありますか? 是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 男のファッション(Ver.デブ)

    自分は身長165cm、70kgの19の男なんですが、こんな私にもとうとう彼女ができました。 っというわけで、おしゃれをしたいと思ったのですが、今までファッションに気を使ったことがなく、どうしたらいいか迷っています。というか、おしゃれをすることに抵抗があるし、なんかお洒落に気を使おうとする自分が恥ずかしいような気がします。 自分の頭の中には、お洒落はかっこよく、スマートな人がするもので、デブがお洒落をすると、「おぉ、あいつデブなのにお洒落してるよー」とか「あいつ、頑張ってもてようとしてる」と周りの人に思われてるんじゃないかという気がしてしまします。 1 デブのお洒落について、どう思いますか? 2 デブに似合う服ってどんなの? 3 どうやってお洒落の勉強をしたらいい? 以上のことを教えてください。 私は今、やせようと毎日夜(昼間に走ると、デブがやせようとして頑張ってるよーって、走っているのを見た人に思われるのが嫌だからです)に45分ほどジョギングして、やせようとしています。

  • デブからデブと言われます。(激怒)

    身長160センチ、57キロ、童顔です。 まだまだユニクロ服も切れるし、11号以上の服なんて着たこともないし。 しかし、自分より明らかに太い80キロ代以上の人間(女性)からデブだと言われます。 最近、自分に対して特にそのような声が増えたと思います。 それも煩わしいくらいです。 自分は彼女たちに対して、今まで容姿的な話を一切したことがありません。 時折、ファッションの話なども出ていましたが、それにも自分は加わることはありませんでした。 私が何かしら新しいアクセサリーや靴、洋服など身につけていると、 いつ、どこで、どのように購入したか?としつこく聞いてきます。 そして自分は太ってるけど可愛い、最近、10キロ痩せたなど言って来ますが、 100キロ近い人間が10キロ落としたところで何も変わらないでしょう、 と言ってやりたい心境です。 でも、自分では太ってるとは思っていないのですから、 こちらも何も言えませんよね。 このような彼女たちですが、最近本当に顔も見たくなくなってきています。 しかしながら、家族間の付き合いなどもあって疎遠にも出来ないし、 嫌な顔も出来ないし、腹立たしいの一言です。 必要時以外、近づかなければ、とか無視すればと言う意見もあるかと思いますが、 隙間を狙ってくるのが上手です。 ここまでしつこくやられると、自分に問題があるのではないだろうか? とストレス気味ですが、どのように対応したらいいでしょうか? 宜しくお願いします。