kssk735のプロフィール

@kssk735 kssk735
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/16
  • 突然ですが・・・

    どうしたら「デブ」といわれなくなりますか?

  • 体型コンプレックスで・・・

    私は“身長の低さ”と“ぽっちゃりブス”で学校を休み続けています。 通学は主に私服で電車とバスをつかってです。 街歩くと同じくらいの身長の人はおばさんかスタイルの良い小学生か、チビデブの腐女●、チ●デ●ハ●おやじだけ。(4頭身くらいの頭異常にデカイ奴) そして私くらいの年代の子は165以上がざらにいます。また、そういう子もヒールをはいて私を見下しながら優越感に浸ってルンルン気分で歩いているから、すれ違うたびに泣きそうになります。 なので毎日ストレスと疲労で死んでいます。 学校の荷物で大きなバックを3つも持っている時点で惨めですね。 このまま休み続けると単位は落とします。どうすればいいのかは自分でわかっていますが・・・。 なにかアドバイスお願いします。

  • 「夫も家事を負担するべき」は間違いですか?

    いつもこの問題でもめます。 一般的に家事&育児をするのは女の仕事。 でもこれは昔の話・・。 昔は男性が外で稼ぎ生活費の全てを負担していた。 でも今は旦那の給料だけじゃ生活できなく(まぁウチの場合)女も外で稼ぐ時代ですよね? 男は外。女は中。が、女も外に出る時代になったのですから、男も多少中に入るべきだと思うのです。 専業主婦をしているのなら、家事&育児は全部負担するつもりですが、私も仕事をしています。もちろん、旦那よりは給料は少ないです。 だから家事を半分にしてとは言いません。少しでも負担して当然だと思うのです。 当然のように主張すると、旦那は手伝ってくれてありがとうならともかく、当然??といった感じです。 ならば、私が仕事をしていることに感謝はあるのか?と思うのです。 私は旦那が帰ってくれば、一番最初に「おつかれさま」と言います。 でも私はそんな言葉を言ってもらった事がありません。 ぜひ、みなさんの意見を聞かせて下さい。 私の主張はおかしいですか?間違ってますか?

  • 異性を理由に約束を破るのはあり?

    私は男性ですが仕事ならまだしも、女性・彼女を理由に約束を破られることがたまにあります。私含め友人も若くしかたないと思っていますが、内心では二度と会いたくないくらいに嫌悪してしまいます。 しかし、友人の将来の幸福(結婚など)のためを思えばしかたがないのかなとも思っています。恋愛は仕事と同じように考えるべきなのでしょうか?

  • 寂しいです(T_T)

    結婚が秋に決まりました。 それから家族が私の結婚式に向けて準備してくれています。 今、どうしようもなく寂しいんです。 母からも『家族旅行に○○(私)が参加するのはもう今年が最後ね。』とか『○○(私)が結婚する時の為にって思ってあなたが子供の頃から少しづつだけど貯金をしていたの。これからは子供が生まれたりと何かとお金もかかると思うからの生活の足しにしなさい。』と通帳を渡されました。 かなり前から私名義で数千円ずつの入金がずっと続いている通帳でした。 両親とは良く喧嘩をし、考え方の食い違いから嫌いだと思った事もありましたが、その通帳を見て両親の愛情をとても感じています。 生活が大変だった時期もある事は知っています。 それなのに、私の事を考えていてくれた事に親のすごさを感じています。 戸籍上だけど家を出て行くと行く事が寂しくてどうしようもありません。 現在、仕事の関係で実家を離れて生活していますが、結婚が決まってからは寂しくて毎日のように実家に電話をし、電話を切った後に一人で泣いています。 新居は実家も、そんなに遠くないしいつでも会いにいける距離です。 なぜこんなに寂しい気持ちになるのか自分でも分かりません。 お嫁に行かれる方は皆さんこんな経験をされてるんですか? どうやって乗りきられましたか?