• ベストアンサー

髪の毛がからまっています それをとるには(髪の毛を溶かす)

美容のワゴンのこまに髪の毛がからまっていてワゴンのこまが回りません それをとるには(髪の毛を溶かす)には、どのようにしてとればよろしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39ch
回答No.1

・カビキラー ・塩素系パイプクリーナー コマを外して漬け置きすればラクチン 塗装、アルミ、メッキのコマは不可 塗装は溶けるし、アルミは変色します メッキは短時間であれば可

fumi161
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足ですいません こまが取れません。でも参考になりましたありがとうございます

その他の回答 (1)

• 39ch
回答No.2

書き忘れました コマがゴムの場合も不可 溶けます

fumi161
質問者

お礼

回答、ありがとうございます