• ベストアンサー

髪の毛のこと

髪の毛のこと 今まで髪の毛に気を使ってなかったです  切るのも親にしてもらってたけど美容院いきたいです で、どういうふうにたのめばいいとおもいますか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dammo
回答No.1

自分がなりたいなと思う髪型の写真の切り抜きを持って行って、「こういう髪型にしてください」というのが一番楽ちんだと思います。 私は口で説明することが苦手(上手く言葉に表せない)ので、切り抜きなんかはよく持っていきます。