• ベストアンサー

この歌の曲名かアーティスト名教えてください

バンド演奏の中で女性ボーカルが歌っていて、サビのフレーズしかわからない(しかも多分2番の)のですが ・・・ 「この東京で生まれてきた☆※×●△あなたを私は☆※×●△・・・・♪」 どうしてもこれだけしか思い出せません。曲としては5年以内にリリースされたものだと思います。(結構有名な曲かも?) どなたか心当たりがあれば何でも結構なのでお教えください。

• kuugo
  • お礼率31% (7/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neiro
回答No.2

Jungle Smileの『おなじ星』ではないでしょうか? ご記憶されている歌詞と違うのですが、 何となく雰囲気でコレではないかと思いました。 下記URLで視聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/jungle/disc/s30211.html
kuugo
質問者

お礼

ご丁寧な回答どうもありがとうございます。 視聴できるサイトもあるのですね。びっくりしました。 おがげさまですっきりしました。ありがとございました。

その他の回答 (1)

• sakura394
回答No.1

ジャングルスマイルの「おなじ星」ではないでしょうか? 「この東京で~」のフレーズがあったように思うのですが。 違ったらごめんなさい。。。

kuugo
質問者

お礼

ばっちり当たっていました。胸のうやむやが取れた気がします。 本当にありがとうございました。