• 締切済み

HO CAD

最近Vistaに変えてHO CADをインストールしたのですが画面上で文字や線が消えたりします。HO CADはやっぱりまだVistaには対応しきれて無いんでしょうか?今モニターもワイドを使用してるのですがそれも関係してるのでしょうか?

noname#131123

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

最新バージョンが2005年3月だから Vista発売前のアプリなので 動作検証されていないという事で、対応しているかどうかは 不明という事です。 http://www.ho-cad.com/news/index.htm

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。最近ではVistaに変えた人でソフトのインストールが出来ないからまたXPに変えたいとかって人多いですよね。自分もそう思いましたが技術の進歩は速いので各ソフトが(フリーソフト含む)早くVistaに対応してくれるのを待つことにします。