• 締切済み

CADデータの一部が印刷されない

OS W2K  プリンタ EPSON PX-7000(V5.34)  プリンタはネットワークプリンタ CAD JW-CAD Win V3.10 症状  PX-7000でA1サイズでCAD図面を印刷させたところ、印刷されない文字や線があります。  印刷されない文字や線は印刷ごとに違います。  印刷している時プリンタへのデータ量が毎回違います。     EPSON LP8400ではすべて印刷されます。  (A3 縮小50%)   *欲しい図面はA1です。  プレビュー画面ではすべて表示されます。 既に対応してみた方法  プリンタドライバの再インストールは実施しました。  プリンタテストで正しくインストール出来ています。 解決方法をお願いいたします。  

みんなの回答

• p-21
回答No.1

これってプロッターですか? 似たような現象を経験していますが こちらのほうの原因はプロッターの メモリー不足にありました バカデカイデータ量のファイルだとこういう現象が 頻繁に起きていました プロッターのメモリーを増やしたら 改善されました 直接の回答にはなっていませんが 参考までに

kariya
質問者

お礼

プリンターの設定で「プリンターに直接印刷データを送る」で解決しました。