• ベストアンサー

突然半砂時計状態に・・・ハッキング

インターネット使用中、突然数秒ですが「半砂時計状態」(矢印と砂時計)になります。 原因がわからなくて怖いです。 ハッキングとかでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

セキュリティ対策ソフトが重くてフリーズすることもありますが、該当のソフトではありませんか? >ハッキングとかでしょうか セキュリティ対策ソフトをインストールしていたり、ファイアーウォールを有効にしていたら、可能性は薄いと思います。

参考URL:
http://sonobelab.com/knowhow/computer/vb2007.html
blogtipe
質問者

お礼

どうもありがとうございます