• 締切済み

別れ・・・

minor_heroの回答

回答No.4

電話じゃなくて、とりあえずその友達と会って飲みにでも行きましょう。 彼も失恋のショックで寂しいでしょうし、誰かに話を聞いてもらいたいと 思いますよ。まずはあなたが彼の全部を聞きましょう。 失恋のショックは大変なものです。ある人は20年も引きずったと聞きます。 あなたを頼りにしてるのだから、決して臆してはいけません。 まずは一言「それだけ人を愛せることはすばらしい」といってあげましょう。

zyu-si-
質問者

お礼

>あなたを頼りにしてるのだから、決して臆してはいけません。 そうですよね、直接あったらいろいろ相手も話せるようになるかもしれません。 こういうときはあっていろいろ話してあげたほうがいいのかもしれませんね。 ありがとうございます。 ためになりました。