• 締切済み

別れについて。

仲良い男の子が彼女と別れたいと相談してきました。散々彼女の事について合わない面を私に愚痴ってきましたが、いざ結局どーするの?と聞くとかわいそうだから…わからないと言われました。 彼女彼氏がいても”かわいそう”という気持ちで付き合うくらいなら別れた方がいいと思うのですがどう思いますか?

みんなの回答

• ebiharu
回答No.1

誰かに話したいだけだと思いますけど・・・ それで、楽になるのだと思います。聞く方の身になれよと思いますが、 友達ならばやさしく接してあげて良い気がします。