• 締切済み

何も楽しくない

glphonの回答

  • glphon
  • ベストアンサー率26% (41/152)
回答No.3

 一生懸命に頑張ってる人を見ると、世の中楽しくなりますよ。  バンビーノなんてドラマやってるけど、あれの原作読んで果たして自分にはこんだけ頑張れるだろうかなんて考えてみては?  一生懸命のその先に、面白い事や楽しい事はやってきます。  与えられた面白みは娯楽にすぎません。

57265
質問者

お礼

回答ありがとうございます 子供の頃から冷めた子でした 友達が遊びに以降と誘ってもゲームがしたいので断るほどゲーム好きでもあり 友達と遊ぶのが面白く無かったです ドラマを見て面白いと思ったことが一度もありません 興味があるのは笑いとゲームだけです ただゲームはお金も掛かるし やっていると罪悪感があります いかにも遊んでいる感があってちょっとやる気になりません 笑いは一応何となくですけど笑い芸人になりたいというのがあるので勉強と称してみていました でも今は全部見終わったので もう楽しいことがありません

関連するQ&A

  • 楽しいこと面白いこと

    16才 引きこもりです ボケています つまらないです 前まではyoutubeの好きな芸人の動画を見ていたのですが何ヶ月前かに全ての動画を見終えました(1000本以上ある) その後何度か同じ動画を見ていたのですが とうとう3週目に入ろうかというくらい何度も見ました 同じ動画を何十回も見た場合もあります ボケているので中途半端にしか内容を覚えていないので何度見ても楽しめたのですが もうつまらないです 基本興味があるのはお笑い と(特にダウンタウン)ゲームです それ以外のことでもいいので とにかく楽しいこと面白いことを教えていただけないでしょうか? サイトとかでもいいです

  • youtubeの動画投稿についての質問お願いします

    youtubeの動画投稿についての質問お願いします! 動画投稿をyoutubeで最近上げています。 その検索が一つの動画があまりヒットしませんσ^_^; 全部で3つあげたのですが、 一つは13000、再生一つは1300再生、1番最近上げたのが4日前で70再生です。 ヒットするようにタグを沢山付けました。 スロットに関する動画なので、スロットや新台など以前の動画と同じように付けましたがヒットしないようです。 どうにかヒットさせるにはコツなりがあるんでしょうか 宜しくご教授お願いしますm(__)m

  • youtubeなどで、再生途中で“!”が表示され、全部見られません…。

    youtubeなどで、再生途中で“!”が表示され、全部見られません…。 youtubeやFC2動画などで動画を再生中に“!”が表示されて、最後まで見られないことがあります。 Adobe Flash Playerは最新版がインストールされています。 最後まで見られるものと見られないものがあるので、とても謎です…。 どなたか解決方法を教えてください!

  • ゲーム動画で収益は得られないのでしょうか?

    YOUTUBEの収益化の話ですが、ゲーム動画を投稿している方が沢山います。 格闘ゲームやレトロゲームだったり、最近のゲームなどとにかく沢山あります。 実況する動画もあって自分もよくみるのですが、こういう方たちは収益受け取りに参加しているのでしょうか? HIKAKINTVという有名な人も実況動画をしているのですが、ゲーム実況動画はもう公認の動画なのでしょうか? http://www.youtube.com/user/HikakinGames とにかくゲーム動画をYOUTUBEにアップロードして収益を得たいのです。 どうしたらいいでしょうか?

  • youtubeを最新から見るには

    youtubeを最新から見るには どうしたらいいんですか。 最新投稿された順から見たいです。 ※自分の上げた動画じゃないです。 youtubeにあげられた動画が最新から一覧で見たいんです。どうしたら見れますか?

  • 16歳ボケてきたLDなどの疑い

    16歳です 小学四年生から不登校で一切勉強せず引きこもりです 今物凄い悩んでいます 何についてかと言うと ボケ症状と勉強が一切分からないことです ボケ症状については 皆さんにどう説明していいのか分かりません 会えばすぐにボケているということは分かると思います ただボケているくせにこうやって 文を書く事が出来るのでどうもわかってもらえません 一日の流れは夜中3時くらいに起きて顔洗って歯磨きしてパソコンを 起動してyoutubeのサイトにアクセスして一日中笑いの動画を見ています ダウンタウンが好きで1000件ぐらい動画があるのですが全て見ました 同じ動画を何回も見たりします ワイヤレスヘッドフォンを1日中着けていて 常に動画の音が流れています トイレに行くときも ダウンタウンの動画の音が流れています 一日に思考を一切しません そして午後6時くらいに寝るという習慣です  ここ何ヶ月か前から明らかにボケてきています 勉強をしようとしても 一切分かりません 小学生のものでも分かりません 僕の脳は70歳ぐらいの人より絶対ボケてきています こういう文を書くのも平均20分は掛かります あまり脳を使わないのでこういう文を書くと脳が熱くなってきます 僕は何かの病気でしょうか また何かそういうことを調べられるサイト等ありますか? 僕は今の状況を改善したいので どうか教えてください

  • iPodの動画を音だけで

    今最新のiPodを使っているのですが、 動画を再生するたびに電池がすぐ減るので困っています。 今ある動画(youtubeからとってきました)を 音だけで再生することは出来ませんか? もう一度youtubeから音声だけでDLするのも 面倒だし、消えているものもあったので...

  • 最新の Adobe Flash Player にアップデートできません

    しばらく前から、ニコニコ動画を見ようとすると 「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください」 と表示されるようになりました。 YOUTUBEでも同じようなことが表示されます。 表示される手順にそって、最新のものをダウンロードしたはずなのに、ニコニコ動画を見ようとしてもなぜか 「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください」 と出て、ニコニコ動画がみれません。 「Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。ADSL等のブロードバンド回線をご利用の場合、インストール完了までに 30秒~1分程度かかります。」 と表示されている画面で、ムービーが再生されたのに、画面を切り替えてニコニコ動画を見ようとすると、見れません。 何度か同じ作業をやってみたのですが、何度やっても同じです。 おかげで数週間、ニコニコ動画もYOUTUBEも見れていません。 解決策を教えてほしいです。

  • youtubeの読み込みが進まない

    前までyoutubeの動画が重い時、一時停止して読み込みが全部溜まる?のを待ってから見てたんですが 最近停止したら読み込みが進まなくなりました 何が原因なんでしょうか?

  • OperaでYouTubeの動画などを見るとかくかくします

    OperaでYouTubeの動画などを見るとかくかくします 特に、動画の画面上にマウスカーソルを置く、または動かすとカクカクが増します フラッシュゲームとかも、一度クリックしないとかくかくします 他のブラウザ、IE、Google Chrome、Sleipnirとかだと動画もフラッシュゲームも問題なく表示できるんですけどOperaだとできないんです しばらくすると、動画が再生されている画面上に「このコントロールを使用する場合はクリックしてください」と表示されて、クリックしてみるとIEと同じで、スムーズに再生されるようになるんですけど 毎回同じようなことをしないとスムーズに見れないので、何が原因でかくかくするのか教えて欲しいです フラッシュゲームとかも、一度クリックしないとかくかくします 他のブラウザ、IE、Google Chrome、Sleipnirとかだと動画もフラッシュゲームも問題なく表示できるんですけどOperaだとできないんです Operaのバージョンは10.62です Flash プレイヤーのバージョンは最新だと思います 一週間前くらいに更新済み OS Windows7 CPU i7 860 VGA HD5770 よろしくお願いします