• ベストアンサー

関越で行けるコース教えてください。

こんにちは。ゴルフスコア110くらいの初心者です。 埼玉県在住で、関越自動車道を使って行けるコースで安いとこを、探しています。 土日にしか行けないので、多少遠くても、土日の安いところを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

参考URL「楽天ゴルフ」で,高速道路からゴルフ場の検索が出来ます. 関越道では12件ありました.料金案内やコース紹介,口コミ情報などもありますので,ご参照ください. オンラインでも予約できます.

参考URL:
http://golf.rakuten.co.jp/r/index.html
kayumon
質問者

お礼

ありがとうございました。早速HP見ました。参考になりそうです。

関連するQ&A

  • 関越自動車道について質問です。

    今週、関越自動車道を通って埼玉県に行くのですが、今、関越自動車道のガソリンスタンドは営業しているのでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 関越自動車道の高坂サービスエリアは

    関越自動車道の高坂サービスエリアは、一般道から徒歩でサービスエリア内にはいることができますか。当方は、車で圏央道を通って関越自動車道で群馬県に行く予定ですが、埼玉県の人を高坂サービスエリアで自分の車に乗せることが可能ですか。よろしくお願いします。高速道路を下車しないで乗せることが可能ですか。

  • コースデビュー向きのゴルフ場(茨城県)

    ゴルフをはじめて2ヶ月の者です。 ハーフのコース(?)で、コースデビューをしたいと思っています。 なんとか仲間が集まり(初心者2人、コースに10回くらい出ているけれど、キャディーさんを切れさせたことが何度もある人、平均スコア130くらいの人の4人です・・・)、初心者の私がコース予約を担当することになりました。 いざゴルフ場を予約しようと思って、インターネットで調べてみると、コースもいろいろ、プロの試合をやるようなところから、コースが林っぽいとか丘陵とか・・・。 何より、確実にへたくそな4人組がハーフとはいえ土日(仕事の都合で土日しかできません)に回ることに非常に不安を感じています。 そこで、土日でもあまり迷惑のかからないハーフで回れる初心者向きのコース(できれば茨城県で)がありましたら、ぜひ教えてください。 また、予約をする・コースに出るうえでの注意点等ございましたら、あわせて教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 関越自動車道について

    カテゴリー違いかも知れませんが、関越自動車道について何方か教えて下さい。 現在の関越自動車道(新座料金所から渋川ICまで)は制限速度が100キロになっているようですが、関越が出来てから何年間かは制限速度が80キロだったと記憶しています。 私の記憶違いでないとすると、この区間の制限速度はいつから100キロになったのでしょうか? 私の憶測では、前橋までの3車線化工事が完了した事によって制限速度の改定が行われたのかな?とも思っているのですが、良く分かりません。(でも、前橋と渋川間はまだ2車線ですよね。正しくは一車線プラス追越し車線ですけど) 余談ですが、関越って他の高速と比べて追越し車線と走行車線の区別の分からないアホーがもの凄く多いと感じるのですが、何故なのでしょうか?他県に比べて埼玉県人と群馬県人には道交法を知らないアホが多いのでしょうか。(私も埼玉県人だけど・・・?関越ってマナー悪過ぎだと思いませんか?)

  • ジョギングコース

    当方・・・埼玉県の八潮市というとこに在住している28歳の女性ですが、いつも走っているコースがあるのですが、 あまり景色のイイとこではなく走っていてもあまりイイ気持ちはしません(;_;)そこでここら辺周辺ご存知の方で 眺めのいいジョギングコースをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください ヨロシクおねがいしますm(__)m

  • つくばから関越自動車道に乗るにはどのインターがよいでしょう?

    当方茨城県つくば市在住です。 関越自動車道と北陸自動車道を使って富山・金沢方面へ行きたいと思っています。しかし,栃木・群馬の道事情がまったくわからず,関越自動車道にはどのインターから乗るのが得策か判断に困っています。 こちらの条件は, 1.金欠である 高速料金はなるべく安く済ませたいと思っています。 2.古い軽自動車 力が無いのでインターへ向かう際に山道は極力避けたいと思っています。 3.関東に疎い なるべく分かりやすい道でインターまで行きたいと思っています。 このような条件でどういったルートでどのインターから高速に乗るのが得策かを教えていただけたらと思います。個人的には高崎あたりから乗るのが良いかな,と考えてはいるのですが,なにぶん土地勘がないのでどこが山道なのか全くわかりません。出発は30日の夜を考えています。よろしくおねがいします。

  • 関東から日帰り(関越・東北)のなんちゃってモーグルコース探してます。

     関東から日帰りで行ける「なんちゃってモーグルコース」を 探しています。  出来れば関越(含上信越)か東北道でアクセスできる所が いいのですが。

  • 関越沿いでMTBをレンタルして遊べるところ

    10月中旬に埼玉から関越道で新潟魚沼に1泊2日で家族旅行に行きます。 私は通勤でMTBを使ってその魅力にはまっているのですが、この機会に家族と一緒にMTBコースで遊びたいと考えています。そこでレンタルができて遊べるお勧めのところがあったら教えてください。

  • 関越沿いにフィットネスジムを探しています

    お世話になります。 早速ですが、埼玉県北部~群馬県の関越沿いにフィットネスジムを探しています。 但し条件がございまして、当日その場で行って、(入会金とかの契約をしないで)その場で施設を使えるところを探しているのです。 料金は1000円~1500円くらいだと思うのですが・・・ 埼玉県北部~群馬県の関越沿いに出張があり、半日時間が余るので、その間に運動をしたいのです。 ご存知の方がおりましたら、ご教授下さい。

  • 栃木県のショートコース

    最近、ゴルフにどっぷりとはまっている埼玉県北部在住者です。 練習場だけでは物足りず、平日の休みを利用してもっともっと 練習をしたいと思っていますが、平日なので友人とコースに行く ことも出来ず、一人で回れるショートコースを探しています。 栃木県あたりで、一人で回れて、そこそこ手ごたえがあって、 そしてリーズナブルなショートコースがあればお教え下さい。 なお、出来ればみっちり練習したいので、回り放題または何度も 回れるコースが希望です。

専門家に質問してみよう