• ベストアンサー

関越で行けるコース教えてください。

こんにちは。ゴルフスコア110くらいの初心者です。 埼玉県在住で、関越自動車道を使って行けるコースで安いとこを、探しています。 土日にしか行けないので、多少遠くても、土日の安いところを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URL「楽天ゴルフ」で,高速道路からゴルフ場の検索が出来ます. 関越道では12件ありました.料金案内やコース紹介,口コミ情報などもありますので,ご参照ください. オンラインでも予約できます.

参考URL:
http://golf.rakuten.co.jp/r/index.html
kayumon
質問者

お礼

ありがとうございました。早速HP見ました。参考になりそうです。