• ベストアンサー

関越沿いにフィットネスジムを探しています

お世話になります。 早速ですが、埼玉県北部~群馬県の関越沿いにフィットネスジムを探しています。 但し条件がございまして、当日その場で行って、(入会金とかの契約をしないで)その場で施設を使えるところを探しているのです。 料金は1000円~1500円くらいだと思うのですが・・・ 埼玉県北部~群馬県の関越沿いに出張があり、半日時間が余るので、その間に運動をしたいのです。 ご存知の方がおりましたら、ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cf680c2
回答No.1

近くの者ではないので具体的な紹介はできませんが、まずは下記のURLで 確認してみてください。 現在大手フィットネスクラブに通っているのでしたら、系列なら質問にあるような 金額ですぐ利用できます。あとはお勤めの方でしたら、会社の健保とかで 法人会員になっているケースがあるので、そちらも調べてみてください。

参考URL:
http://www.fitnessclub.jp/select_pref.html
t_ohmori
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて戴きましたm(__)m